• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


エクチュア 塩チョコレート・ミルク
2008年10月21日 (火) | 編集 |
「エクチュア」の【塩チョコレート・ミルク】を買ってみました。塩チョコレートって
初めて食べるけど、どんなんだろうな('▽'*)。。oO(ワクワク)

エクチュア 塩チョコ箱
綺麗な箱。デザインもなんか塩っぽい…ってどんなんやw

エクチュア 塩チョコ
うわぁ塩の粒がビッシリついてます。箱の中に「おいしい食べ方」という注意書きが
入ってます。なになに…「1cm程度に割り、口の中でとかして」だそうです。
(・0・。) ほほーっ。では早速いただきま~す♪
 
塩!最初口に入れたときはものすごく塩味でびっくり!でも、これが口の中で溶けて
行くと、だんだんまろやか~になっていって、完全に溶け合う頃にすごくおいしくなる!
何度か食べると刺激に慣れるのか最初ほど「塩」って感じはなくなりウマウマです♪
無地の方に塩がビッシリついてるので「Ek Chuah」とプリントしてある方を舌にあたる
ようにして食べると、そんなに「塩~~~!」って感じもなく美味しくいただけました☆

ちょっとお高いけど( ゚Д゚)ウマー。これはクセになる味です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

【お店HP】エクチュア

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆
エクチュア からほり 蔵 本店 (くら)

コメント
この記事へのコメント
へぇ~塩粒がついてるチョコなんて珍しい~(@_@)
早速HP見に行こうっと(^◇^)

2008/10/24(金) 16:23:30 | URL | neco #-[ 編集]
最初びっくりするけど塩もチョコもおいしいし、
溶け合うと超( ゚Д゚)ウマーになったよ~ヾ(´ー` )ノ
2008/10/24(金) 18:41:25 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
