• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


華風
2008年10月22日 (水) | 編集 |
うちの会社は定期的に「キャンペーン」というのがあります。そこでの成績上位チーム
に「表彰会食」という食事会がが開かれます。今回は私の所属チームが1位になった
ということで、その「表彰会食」に行って来ました。
京橋の高架下にある「華風」という7月にオープンしたばかりの中華料理店。綺麗な
店内で中華っぽくないおしゃれな雰囲気。今回は総勢28名でお邪魔しました。

華風 華風 揚げ湯葉と蒸し鶏のサラダ
蒸し鶏に黒ゴマっぽいソースがかかっていてあっさりしたサラダでした。揚げ湯葉が
パリパリで面白かったです。

華風 活〆鯛とサーモンの華風スタイルお刺身 広東式チャーシューと秋野菜のりんご酢マリネ
【活〆鯛とサーモンの華風スタイルお刺身】ぴりっとしたドレッシングが鯛とサーモンに
ぴったり♪見た目も美しくておいしかったです。
【広東式チャーシューと秋野菜のリンゴ酢マリネ】甘めのチャーシュー。ちょっと硬めだった
けど、噛み応えがあって( ゚Д゚)ウマー。添えてある野菜のマリネが超すっぱくて咳き込んだw

華風 春巻き 華風 イカてんぷら・鶏から揚げ
【春巻き】パリパリ・あつあつで( ゚Д゚)ウマー。具にしっかり味がついてておいしかったです。
【いかと鶏から揚げ】イカは包丁が入ってるのでやわらかくて食べやすい。カリっと揚がっ
てて美味しい。鶏はハーブに漬け込んであるとの事。やわらかくて( ゚Д゚)ウマーでした。

華風 海老チリ 華風 えび蒸し餃子
【海老チリソース】チリソースは結構辛め。マヨネーズソースの方はマイルドでバランス
(・∀・)イイ!! 【海老蒸し餃子】は海老がぷりっぷりで甘くて( ゚Д゚)ウマー♪

華風 牛肉オイスター炒め 華風 チャーハン
【牛肉のオイスター炒め】シャッキリした野菜がたっぷり入ってて、ピリっとしたオイスター
ソースがからまって美味しい☆お肉もやわらかくて( ゚Д゚)ウマーです。
【チャーハン】ごはんパラパラ。角切りチャーシューがたっぷり入ってます。写真で4人前
だけど、ちょっと少なかった。もう少し食べたかったなw

華風 ごまだんご 華風 杏仁豆腐
【ゴマだんご】おだんごの中身が餡子じゃなくてモロにゴマのすりつぶしたのがたっぷり
と入ってます!わたし、ゴマだんごがあんまり好きじゃないけど、これは(・∀・)スキ!!
【杏仁豆腐】とろんとしてやわらかい杏仁豆腐。スイカがのっかってました♪

これだけ料理が出て飲み放題付き6000円。駅も近いし、ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!
通常のテーブル席のほか、10名までの個室もあるみたい。
今度はコース料理じゃないアラカルトメニューも試してみたいな(☆∀☆)

【お店HP】華風

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました☆
くいしんぼさん☆ ご来店有難うございました。ハンズキッチン華風でございます。数ある飲食店の中から、当店ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ありがたいご評価も頂きまして、従業員を代表しまして、御礼申し上げます。 忘年会のシーズンも近づいております、ご宴会等のご予定がございましたら、是非ご用命をお待ち申しております。 再来店を心よりお待ち申しております。

ハンズキッチン華風 
2008/10/22(水) 15:59:27 | URL | ハンズキッチン華風 #-[ 編集]
お店からコメきてんじゃん!!
すごいね!v-220
会社から近いし、帰りに行けるお店だね~v-238
2008/10/22(水) 22:13:34 | URL | 青 #-[ 編集]
青さん 広島はおいしいもの王国だったよ~(・∀・)
2008/10/24(金) 06:14:15 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
