• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


白頭園
2008年12月12日 (金) | 編集 |
京橋にある「白頭園」。最近、月1ペースで通っている焼肉店です♪

白頭園 外観
テーブル席3つとカウンター7席くらいの小さいお店です。

白頭園 ナムル
【ナムル5種盛り】味つけはあっさりしてます。初めて見るような野菜が沢山☆

白頭園 チャプチェ
【チャプチェ】あつあつで美味しい☆春雨が太くて野菜もたっぷり。糸唐辛子が
ピリっときいてて大好きな味です!ニューオータニに入ってる叙々苑・游玄亭の
チャプチェより、白頭園のチャプチェの方が(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・

白頭園 チヂミ
【チヂミ】外側はパリっとサクっとしてます。チヂミのタレがおいしい~♪

白頭園 豚ホルモン
サイドメニューが出揃ったあたりで、頃合いを見て炭火の七輪が登場します。
普通の焼肉屋より豚のメニューが充実してます。
豚は「白金豚」です。【豚ホルモン】とかもあります。初めて食べたけど、あっさり
していて美味しかった~♪

白頭園 ソーセージ 白頭園 ソーセージと肉
あと【ソーセージ】がお気に入りです!香辛料きいてます。焼きすぎるとポロポロ
になるので頃合いの見極めに気をつけて☆中からジュワっと肉汁が溢れてくる
ので火傷にも気をつけないとヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

白頭園 豚バラ・ハラミ・トロ
【バラ・ロース・豚トロ】見た目よりぜんぜん脂っぽくない。甘くてとろける~!
こんなおいしい豚焼きはじめて。脂がサラっとしてて沢山食べられますヾ(´ー` )ノ
特に豚トロはしっかり目に焼くと外側がサクっとなって歯ざわりが気持ちよくって
美味しいです♪

白頭園 短角牛リブロース・ハラミ
牛は岩手の短角牛【牛リブロース・ハラミ】やわらかくて味があってうまいけど、ここは
豚の方が美味しいかも~。

白頭園 馬刺し 白頭園 レバ刺
【馬刺】【レバ刺】綺麗な色(*・・*) 臭みもなく甘みがあって美味しい♪

白頭園 馬カルビ
【馬カルビ】馬って焼いてもおいしいんだ~(☆∀☆) 歯ごたえがあって(・∀・)イイ!!

あと、焼き野菜の種類も豊富。うずら屋のオーナーのお母様が経営されているとか。
納得です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

白頭園 フルーツ盛り合わせ
最後は【フルーツ盛り合わせ】。その日の黒板に書いてあるフルーツを適当に盛って
出してくれます。この日は金柑・いちご・マンゴー・キウイ・ブルーベリー・柿。
ひと口サイズにカットしてあって食べやすい。爽やかな後口で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

外観は綺麗目だけど、煙モクモク系なので目が痛くなります。夏は入り口ドアを開け
放してるのでそんなに気にならなかったけど、冬は締め切ってるので座る場所によって
はモロに煙をかぶりながら食べることになります( ̄∀ ̄*)
でも、美味しいからいいのです。匂いが付いても気にならない服装でどうぞヾ(´ー` )ノ

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆
白頭園 (はくとうえん)

コメント
この記事へのコメント
超おいしそう~v-238
来月は連れてってほしいナリv-222v-11
2008/12/12(金) 19:07:14 | URL | ゼロΘ #h8vnSCDo[ 編集]
激うまそうでしょう?
煙モクモクなんで、髪も服も(・ё・)クサーく
なるけど、いいですか?w
2008/12/12(金) 19:41:34 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
ソーセージ、超うまかった~
lachicoも、ここは豚肉の方が好みv-16
今度はゼロさんも一緒に行こうねっv-238
2008/12/14(日) 01:03:46 | URL | lachico #-[ 編集]
ソーセージ、まじ( ゚Д゚)ウマー♪
白金豚ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
また行こうね~^^
2008/12/14(日) 19:47:09 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
うまかったですね~
ソーセージも豚も激ウマでしたけど
チヂミもチャプチェもお箸が止まらなかった。

今度また誘って下さいね~♪
2008/12/21(日) 01:11:47 | URL | やまうー #-[ 編集]
(*・ω・)(。。*)うん おいしかったね~^^
煙モクモクだけど、また行きましょ~ヾ(´ー` )ノ
2008/12/21(日) 21:37:29 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
