• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


花畑牧場 生キャラメル
2008年07月12日 (土) | 編集 |
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
お取り寄せで注文していた花畑牧場の【生キャラメル】が届きましたヾ(´ー` )ノ
今や入手困難でネット販売開始10分で売り切れちゃいます。
そんな状態なので定価850円なのに1990円とかボッタ価格で通販されてたり…orz。
こりゃ当分私の口には入りそうにないなぁ(´・ω・`)と半ばあきらめてました。
ところが先日、がんばってネット販売注文クリックしてたら!買えたんですぅうう!
定価で! ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪ がんばってみるもんだw

プレーンチョコ

蓋を開けてみる('▽'*)。。oO(ワクワク)

プレーン1チョコ1

両端をキュっとしぼったキャンディー包みで包装されていていかにも「手作り」って感じ。
想像してたよりやや小ぶりなキャラメルが登場。

プレーン2チョコ2

まずプレーンを食べてみる m( ̄○ ̄)mアーン♪
(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..
き、消えたぁあああ 口にいれた瞬間に溶けはじめ気がついた時は無くなってます。
味わうヒマもなし…。今度は心の準備をして、もう一粒…(*´д`*)ハァハァ

ヾ(≧▽≦)ノうまぁあああああああああい。超美味しいんですけどぉおおお♪

バターと生クリームとはちみつの濃厚な味わい。
口に入れた瞬間に、はちみつの香りがパッと広がります。そして舌の上でスーっと
溶けて無くなります。(味はサーティーワンアイスのキャラメルリボンのキャラメルに
ちょっと似てる気がするw)相当甘いんだけど後味スッキリ。キャラメル舐めてたって
いうのを忘れるくらい!(・∀・)チゴイネ! これは売れるハズだわ~納得。
「あれ?ナッツ系?」って思ったくらいピーナツバターぽい感じもちょっとしました。
(ナッツは入ってないみたいですが(;´▽`A`` そう感じた)

そしてチョコも食べてみる m( ̄○ ̄)mアーン♪

ヾ(≧▽≦)ノうまぁあああああああああい。チョコも超美味しいんですけどぉおおお♪

これはキャラメルというより、もうチョコですよチョコ!生チョコ食べてる感覚。
こっちも後味スッキリで何個でも食べられそう♪
ただし!12個で850円という、ちょっとお高めな価格+送料等々考えると庶民の
私には、そうパクパク食べられなさそうだけど… (((´・ω・`)カックン…

それにしても生キャラメル、悲しいくらいに口どけがよく、すぐに消えてしまいます。
いうなれば「刹那の幸せ」って感じでしょうか。
でもマジで( ゚Д゚)ウマーです。いやぁイイもん食べました♪

【お店HP】花畑牧場

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
超うまそーじゃないですか!!!

はやく食べたいなーv-107
どきどきv-238
2008/07/12(土) 01:40:40 | URL | すみ #-[ 編集]
うまいって~~ヾ(´ー` )ノ
今日持っていくよ。お楽しみに~^^
2008/07/12(土) 07:28:29 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
またまたご馳走様でした♪
まさか食べれると思ってなかったから、幸せでした~v-238v-238

ほんと、これは飲み物です!!
とろけすぎてヤバイv-48
2008/07/13(日) 00:09:08 | URL | MITSUYA☆ #-[ 編集]
ほんとヤバイ飲み物…いや食べものですw
2008/07/13(日) 07:30:42 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
ゴチでした!!
いつもいつも美味なおやつを
どうもありがとう♪♪
口の中でとろけて超おいしかった~~
2008/07/13(日) 16:07:10 | URL | ウェルチ☆ #-[ 編集]
いつも美味しいモノありがとうv-238
ホントにハズレがないから驚きだわv-81
今日のキャラメルもメチャウマーでしたv-238
2008/07/13(日) 21:42:08 | URL | つー #bRmf25co[ 編集]
( ゚Д゚)ウマーな幸せは、みんなで分かち合わないと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
2008/07/13(日) 22:00:42 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
