• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


インドカレー アールティ
2008年12月03日 (水) | 編集 |
神戸三田プレミアムアウトレットに行ってみました。ちょうどお昼前に着いたので
フードコートでお昼ご飯にしようという事に。「三田屋」とか「はがくれ」とか、いろいろ
入ってましたが、カレーな気分だったのでインド人らしきシェフが3人調理場にいる
「インドカレー アールティ」にする事に決定ヾ(´ー` )ノ 
1000円のカレーセットとラッシーをオーダーです。カレーセットは数種類のカレーから
1品を選んで、あとはナンとご飯がつきます。

カレーセット3
【チキンカレーセット】おおきいチキンが2個ゴロンと入ってます。結構マイルドな辛さ
で、日本人向けというかファミリー向けなのかな~と思いました。でもショッピングモ
ールのフードコートで食べるには十分な感じ。食べやすくて美味しかったです♪

カレーセット4
【野菜チキンカレーセット】こっちもマイルドな辛さで普通に美味しかったです☆
ナン大きいΣ(・ё・;)  食べきれるかな~と思ったけど割りと薄いので食べきれます。
ちゃんとタンドリー窯もあって、ナンもパリっもちっで( ゚Д゚)ウマーでした。

しかし、雨だというのにアウトレット激混みでした。みんな何処からやって来るんで
しょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー って私達もか…ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
ブロとも、そしてリンクまでしていただいて
ありがとうございます。

とっても丁寧な記事、じっくり読ませていただきますね。

神戸方向は、苦楽園あたりに
主人とよく出没しますので、いつかニアミスがあるかも知れません(笑)。
というか、何か「美味しい」情報がありましたら
お願いします。

2008/12/03(水) 22:10:08 | URL | Junnor #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメントありがとうございます^^
苦楽園とか夙川とか、かわいくて美味しいお店が沢山で
わくわくしますよね☆
夙川は駅からちょっと上にあがった道路沿いにランチがおいしい
イタリアンのお店があったんだけど、名前忘れちゃいました(´・ω・`)ショボーン
今度行ったらメモしてきますw

「ニアミス」楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ
つたない文章ですが、どうぞよろしくお願いします((,,´-ω-)o))ペコリ
2008/12/03(水) 23:13:40 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
