• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


enfant(アンファン)
2008年07月14日 (月) | 編集 |
夏になると阪神デパ地下の私の御用達「アンファン」はプチシューがチョコ味だけに
なるのが不満(*・ε・*)ムー カスタードの方が好きなんです。
でもチョコも美味しいので、誘惑に負けて買ってみる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アンファン チョコ 小さくてかわいい一口サイズ
 てっぺんにツンと突き出した
 ツノが(・∀・)イイ!!
 見た目も重要ポイント♪

アンファン 1 さっくりしたシュー生地の中
 に、濃い目のチョコクリーム
 がた~っぷり(☆∀☆)
 ひと口でパクッと食べないと
 中のクリ-ムが飛び出してき
 て手や服がよごれちゃうよ♪
 (何度失敗したことかw)

シュー生地もチョコ味で、中身もムースっぽい、ちょっとビターなチョコクリーム。
思ったより甘くないので、ついパクパクいっちゃいます。誰か止めてくれヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夏限定商品みたいだけど、冬に食べたいくらい濃い目な大人味に仕上がってます。

アンファンはプチシューの他に季節ごとにいろいろなプチ菓子が出ます。
プチモンブラン・プチエクレア・チーズケーキ・ロールケーキ・マンゴープリン等々。
あと量り売りのプチシュークリーム以外に1個売りのシュークリームもあります。
これも季節によって中にはさんであるフルーツが違うっぽい。
春はイチゴがはさんであったけど、今日行ったらチェリーがはさんであった♪

でも私はやっぱり量り売りプチシューのカスタードが一番(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・
早く復活してくれないかなぁ(´-ω-`)

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
アンファンのプチシュー大好き!
私もチョコよりカスタードの方がお気にです♪ぽいぽい口に入れ続けちゃうんですよね~(^-^)
2008/07/14(月) 00:43:54 | URL | hal #-[ 編集]
カスタード派キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
チョコもうまいけど、やっぱカスタードだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
2008/07/14(月) 00:57:35 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
アンファン私も大好き~v-238
苺とかのってるのより、オーソドックスのカスタードが一番好きv-218
2008/07/16(水) 01:26:08 | URL | #-[ 編集]
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン やっぱカスタードですよねw
昔アンファンで売ってたプチブッセが美味しかったんだけど、だれかしりませんか~?
2008/07/16(水) 23:46:49 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
