• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


うえ町のかすてら
2008年12月10日 (水) | 編集 |
「うえ町のかすてら」 雑誌に載っているのを見て以来、ずっと食べてみたかった。

うえ町かすてら 包装 かすてら1
手作りカステラ専門店で1斤と半斤のみの販売。建築事務所の一角で販売されて
いて、パっと見カステラが売ってるとはわからないらしい。

かすてら2
このちょっとレトロちっくなパッケージも(・∀・)カワイイ!つぼだわぁ…♪

かすてら3
濃い卵色の生地と茶色の焼き色。袋を開けるとフワっとカステラのいい香りがします。
美味しそう~!さっそく切り分けていただきま~すヾ(´ー` )ノ

かすてら4
むっちり!むちむち!もっちり!もちもち!すごい弾力があります。カステラという
より蒸しパンのようです。そして何より印象的なのが底についている「ざらめ」です。
こんなに大粒のざらめが付いてるカステラは今まで食べたことがないです☆
カステラのざらめ部分が大好き!っていう人には堪らないウマさだと思います。
じゃりっとしてて( ゚Д゚)ウマー♪
カステラ生地もふんわりとした甘さ。卵やハチミツの風味がストレートに伝わってくる
素直な味で、なつかしく優しい美味しいカステラでした。

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆
うえ町のかすてら

コメント
この記事へのコメント
こんな大きくてたくさんざらめが入ったカステラは
初めて食べて感動でしたv-20
かなり得した気分になったよ~
2008/12/10(水) 21:38:57 | URL | ニラた #-[ 編集]
ニラニラ、おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ コメントありがとう!
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン ざらめ大きくて美味しかったねぇ。
カステラも、もっちもちで食べ応えあって( ゚Д゚)ウマー!
2008/12/10(水) 23:27:19 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
これおいしそう~!カステラ大好き
今度お店の場所教えて下さい♪
2008/12/21(日) 01:23:08 | URL | やまうー #-[ 編集]
ざらめ大粒で( ゚Д゚)ウマー!
たまにはカステラもいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2008/12/21(日) 21:39:51 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
