• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンシュシュ 堂島チョコロール
2008年12月16日 (火) | 編集 |
期間限定で堂島ロールのチョコバージョンが販売されてると聞きつけ寒空の中、朝の
出勤前に並んで買ってみました( ´ー`)フゥー...

堂島チョコロール
スポンジもクリームもチョコ!上にもココアパウダーがワサっとかかってます。
切り分けるのに手がめっちゃココアまみれになったぞヽ(`Д´)ノ

堂島チョコロール1
うまっ!想像よりチョコの風味が濃厚です。ビターなココアパウダーのおかげか甘さも
抑えられていて食べやすいです。
それにしても、どうしてこんなにクリームたっぷりなのにもたれずにあっさり食べられるん
でしょうねぇ。いつまで期間限定で販売してるのか聞くの忘れたけど、期間中にもう一回
くらい食べたいなぁ( ̄∀ ̄*)

堂島ロール
そして、やっぱり普通の堂島ロールと食べ比べたいってのが人情ですよね☆
最近は堂島ロールはハーフサイズっていう嬉しいものも売っているのです。
(´△`)アァー やっぱり美味しい~♪なんか安心するわ~。
この間、【堂島ホテルロール】とあんまり変わらない気がするって書いたけどやっぱり、
【堂島ロール】の方が美味しい気がする~。気のせい?w 
横に並べて食べ比べないとやっぱりわからないかもヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

【お店HP】モンシュシュ

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありです^^
堂島ロール 美味しいですよねぇ☆彡
そんな美味しいお菓子を作りたくて日々
菓子作りに没頭しております^^
2008/12/16(火) 14:10:28 | URL | 田平 祐仁 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪ コメントありがとうございます^^

スイーツ大好きですが、ベジスイーツはまだ挑戦した
ことがないです!
「きたあかりのガトー」と「ごぼうショコラ」が気になり
ますねぇ('-'*)
2008/12/16(火) 17:05:25 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
姉さん、お久です!すっかりご無沙汰ですみません。
ちょいちょい顔は出さしてもらってますが、コメントは何時ぶりかしら・・・
例の本、続き貸してくださいね!すっかりハマッってます。
12月も残りわずかですが、飽くなき菓子道を進まれんことを
お祈りしてます。クリスマスも堂島で決まりでしょうか?
2008/12/17(水) 16:32:18 | URL | しずへい #-[ 編集]
しずへいさん おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
本、持って行きますよ! 
もう一気に読まないとダメな感じでしょ?w
クリスマスケーキは予約してないけど、どこのケーキ
にしようかな~♪
2008/12/18(木) 09:49:21 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
うわぁおいしそう!堂島チョコロール☆

期間限定ですか...
まだやってたら是非並びに行かねばですね
2008/12/21(日) 01:03:01 | URL | やまうー #-[ 編集]
朝10時から販売分しかないみたいだから、
予約か開店直後に並ぶかしかないよ~!
2008/12/21(日) 21:36:43 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
