• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


かご盛り杏仁豆腐 (わらく堂)
2008年07月17日 (木) | 編集 |
日曜日の仕事帰り。フラフラと阪神デパ地下に立ち寄ると、スイーツギャラリーから
売り子さんの呼び込みの声が…

「(*゚ノO゚)<ネット販売で大人気のスイーツ。残りわずかですよ~!」

ナニナニ?o(・_・= ・_・)o と人垣の後ろから覗きこんでみると北海道のチーズケーキ
「わらく堂」の【スイートオーケストラ】シリーズとの事。
スイートオーケストラ?・・・(´ー`)シラネー でも試食あったのでひと口頂いてみる。
う~ん…普通?3層になっててヨーグルトっぽい酸味がきいててまぁ美味しいのは
美味しいんだけど、あんまり好みじゃなかった (((´・ω・`)カックン…。
立ち去ろうとした時にチーズケーキの隣においてあった【かご盛り杏仁豆腐】の文字
が目に飛び込む。ヾ(。・ω・)ノ 美味しそうジャナーイ♪

「(*゚ノO゚)<かご盛り杏仁豆腐、週末限定販売商品!残り2個ですよ~!」

週末限定!? 残り2個!? 買うしかないでしょ!!! ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
と言うわけで購入。家に帰ってイソイソと開けてみる。
かごもり
おお、真っ白で雪みたい。綺麗だなぁ…('-'*) いただきま~す…。

かごもり2
うはぁなんだこれ!見た目通りに超ふわっふわで、まるでメレンゲのような食感。
口に入れると軽くて泡のようにシュっと消えていきます。
味はまさに杏仁豆腐の味なんだけど、このふわっふわの食感のせいで今まで
食べたことのない、まったく新しい食べ物になっちゃってます( ゚Д゚)ウマー♪
これはヤバイ。ぜんぜん一皿(いやひと籠?)ペロリといけちゃいます!

お取り寄せスイーツで大人気とは知らなかったけど、通販できるならまた食べて
みたい一品ですヾ(´ー` )ノ
かご盛りシリーズやチーズケーキの他にスイートポテトとかもあるみたい。スイート
ポテト美味しそうだな。今度試してみよっと♪

【お店HP】わらく堂・スイートオーケストラの通販サイト

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
恥ずかしながら・・・(笑)初コメントです。これが話に聞いた杏仁豆腐っすねv-10
写真からもフワフワ感が分かる~めっちゃ美味しそうv-274
2008/07/19(土) 02:06:51 | URL | neko #-[ 編集]
美味しそーー!!
夏でもさっぱりしてて、モリモリ食べれそう♪
あと上に乗ってる赤いものが、どうも目と口に見えてしょうがない・・
2008/07/19(土) 15:59:11 | URL | MITSUYA☆ #-[ 編集]
ふわふわ うまうま~ヾ(´ー` )ノ
上に乗ってる赤いのはクコの実です。
うす甘くて、これまた( ゚Д゚)ウマー
2008/07/21(月) 11:14:09 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
