• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おとぎの宿 米屋 ~朝食と小物達~
2009年01月09日 (金) | 編集 |
前日、おなかいっぱい夕食を食べたのに、やっぱり朝にはお腹がすくの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

米屋 籠盛
朝食は、籠の中にゴハンが進みそうなものばかり。いろんなおかずがちょっとずつ入って
ます。美味しそう~♪

米屋 イカ刺 米屋 鮭
そしてイカの刺身や定番の鮭の塩焼き。

米屋 納豆 米屋 蕪
三角の木の皮みたいなのに包まれてるのは納豆です。納豆嫌いなのでこれはパス…。
蕪の炊いたのは薄味だけど胃がじんわりと温まる。柔らかくてとろけそうで( ゚Д゚)ウマー。

米屋 味噌汁 米屋 デザート
お味噌汁とデザート ヨーグルトすっぱいけど、シャキっと目が覚めました☆ 
朝から超満腹。旅館に来たら普段ぜったい朝から食べられないだろうっていう量を食べ
ちゃいますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とってもかわいいお宿だったので、お宿の中の小物の数々を紹介してみま~す♪

米屋 猫はしおき 米屋 あかべこ焼物
はしおきの猫ちゃん&あかべこの焼物

米屋 お茶菓子 米屋 もなかカット
お茶菓子:クッキー&もなか クッキーはゴマがたっぷり入っててサクっとして美味しかった。
もなかは皮があごにひっつく系だけど、餡が上品な味でたっぷり入ってました☆

米屋 うさぎ 米屋 うさぎかざり
食事処入り口のうさぎ お正月の飾りつけがしてあってヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

米屋 あかべこ 米屋 喜怒哀楽
ロビーのあかべこ&鏡餅 あかべこの首振りが素朴な感じでかわいい!お土産で買っちゃ
いましたよ♪
おみやげ物やさんの猫看板 猫の喜怒哀楽 怒の猫ちゃんコワイよw

米屋 木の人形達 米屋 骸骨
木の人形達 骸骨がかわいかったのでアップにしてみましたヾ(´ー` )ノ

米屋 廊下
お部屋へ続く廊下 いろんな物がぶらさがってます。

米屋 桃太郎焼き物 米屋 行灯
桃太郎部屋の置物&ライト 桃太郎ちゃんかわいいヾ(≧▽≦)ノ☆

温泉へは部屋についていた露天風呂と大浴場と合わせて4回も入っちゃいました~!
お肌ツルツルになりましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、帰りにはお土産として2009年のカレンダーと飴とお年賀(紅白餅)を頂きました。
周りには何もないところだったけど、温泉は気持ちよく宿の中も居心地の良いところだった
ので、機会があったらまた泊まってみたいな~('-'*)

【お店HP】おとぎの宿 米屋

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
