• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


グローブカフェ
2009年01月21日 (水) | 編集 |
高津宮とんど祭りに行った帰り、あまりの寒さで冷え切った体をあたためてから帰ろう
ということで近くにあったカフェでお茶をして来ました。
「グローブカフェ」という綺麗なカフェです。外のテラス席はストーブがたかれてます。
ペットを連れたお客さんは外のテラス席で優雅にお茶をされてました☆
この日のメニューは「高津宮とんど祭り限定メニュー」のみ。限定物に弱い私達は、とっても
おなかがいっぱいだけど「ロールケーキプレート」をオーダーです♪

ロールケーキプレート
ロールケーキが2種類。メイプル風味の生地に和栗のクリームが入ったのと、黒糖風味の
生地に黒糖キャラメルクリームが入ってます。ロールケーキの生地はとっても滑らかでキメが
細かくてふんわりと仕上がってます。メイプルや黒糖の風味もすごく生きていて美味しい♪
これだけ売ってたら持って帰りたいくらい美味しいです☆
小さなココットに入ったチョコレートはスフレっぽくて温かいです。あとはブルーベリー入りの
生チョコレートにバニラアイスと苺が添えてあります。こんなに入って550円と、お得感満載!

お店の中は広く店員さんの対応もキビキビとした感じで良いです。この日のケーキプレートは
「とんど祭り+パティシエさんが新しく加入した記念」のメニューだそうです。という事は今後も
美味しいスイーツが期待できそう!雰囲気もいいし、とんど祭り限定メニューじゃない時にも
来てみたいカフェでした~♪

【お店HP】グローブカフェ

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
