fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
Blanc
2009年01月26日 (月) | 編集 |
京橋の高架下にあるスペインバル「Blanc」に行ってみました☆仕事帰りに行ったので
21:30頃到着。日曜日の21:30過ぎなのに店内はいっぱいでしたが、運良く隅の席が
2つあいてましたヾ(´ー` )ノ

Blanc 店内
メニューは黒板に書いてあるものと、カウンターの上にその日のタパスが盛られてる中
から選べます。

Blanc オリーブ
付出しの【オリーブ】 ほんのりとガーリックの風味がします。塩味もちょうどいい!

Blanc タコのマリネ
【タコのマリネ】けっこう大きめのぶつ切りのタコ。柔らかくってパプリカの香りが良い。

Blanc ハモンセラーノ
【ハモンセラーノ生ハム】こんなに入って500円とリーズナブル。

Blanc ムール貝
【ムール貝】たっぷりのトマトとガーリックで蒸されたムール貝はぷりっぷり。貝は甘くて
うまみがギュっとつまった濃厚な味。( ゚Д゚)ウマー♪

Blanc ガーリックパン
【ガーリックパン】たっぷりのオリーブオイルがかかってます。岩塩ぽい味とパセリの香り。
カリカリで美味しい♪ ムール貝のトマトスープを浸して食べたら激( ゚Д゚)ウマーでした☆

Blanc 白金豚のアヒージョ
【白金豚のアヒージョ】でた~白金豚!くつくつと煮えたガーリックオイルにコロンとした
かわいらしい白金豚のソーセージが入ってます。肉々しい味で噛めば噛む程味がでる。
もうワインが止まりませんヾ(´ー` )ノ

Blanc オムレツ
【オムレツ】じゃがいもがホクホクで超甘~い!よく焼かれたオムレツは外側カリっと、中は
ふんわり、ホクホク。「カリッ・フワッ・ホクッ」の三重奏にうっとりです(*・・*)

Blanc チーズとドライフルーツ
【チーズとドライフルーツの盛り合わせ】5種類のチーズと3種類のドライフルーツ。

2人で行ってビールもワインも飲んで、一人4200円!安いわ~。また行くわ~♪
こちらは大好きな「うずら屋」や「白頭園」の系列だそうで、白金豚のソーセージが美味しい
のも納得ですね。あんまりお腹すいてなかった(といいつつ写真見るとガッツリ食べてますが)
のでオススメっぽい「パエージャ」が食べられなかったけど、次に行ったら頼んでみたいなと
思います。時間も遅くまで開いてるみたいだし(・∀・)イイネ!!

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらコメント!!
実際おいしかったけど、
こうやってくいしんぼちゃんのブログ見ると、
わ~おいしそーーーって思っちゃった。
また行きたいな♪
ってかまた行こう!!
2009/01/31(土) 23:27:57 | URL | 青 #-[ 編集]
( ゚Д゚)ウマーだったねぇ!
遅くまで開いてるから、仕事帰りに行けるし
また行きましょう♪
今度はパエージャ食べようね~^^
2009/02/01(日) 00:02:18 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ねこ」でもいろいろあるのねf^_^;
2009/01/26(月) 13:18:13 | 教えて!YouTube動画