• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


有馬山叢 御所別墅 ~外観・インテリア編~
2009年02月01日 (日) | 編集 |
六甲有馬ロープウェイの有馬温泉駅の近くにある「有馬山叢 御所別墅」へ
日帰り温泉+ランチを食べに行ってきましたヾ(´ー` )ノ

御所別所 入り口 御所別所 入り口1
こちらは2008年4月にオープンしたばかり。全10棟、客室は全て離れで100㎡の広さの
スイートルーム。全室にサーマルルームが完備されてるそうです。
「サーマルルーム」は、人間の体温とほぼ同じ36℃に設定されているサウナのような温浴室
だそうです。(・0・。) ほほーっ泊まってみたいですねぇ。

御所別所 庭1
一歩敷地内に入ると外界とは遮断されたゆったりとした雰囲気。

御所別所 庭
森の中にいるような静けさと開放感で、まるでここだけ時間が止まったようです。

御所別所 ロビー
広々としたロビーには大きなテーブルとふかふかの椅子。照明も抑え目で落ち着きます。

御所別所 ロビー1 御所別所 ランプ5
御所別所 ランプ2 御所別所 ランプ
御所別所 ランプ4 御所別所 ランプ1
そこかしこにあるランプが一つ一つデザインが違って、とっても綺麗です。お部屋に欲しいわぁ。

御所別所 テラス
食事をするカウンター席の大きな窓の外はテラス席になっているようです。暖かくなったら、
テラス席でゆっくりとお茶を飲みたい雰囲気ですね。

御所別所 ランプ3
温泉の入り口。温泉はこじんまりしてるけど、黒い大理石の湯船がシックで素敵です。
お湯は「金泉」でした。有馬温泉初めて入ったけど、いいお湯でした~♪

御所別所 木
エントランスの横をふと見ると、屋根を突き破ったように伸びている木が!(・∀・)チゴイネ!

高級リゾートホテルって雰囲気で、優雅な気分にひたれます。今度は一度宿泊して、もっと
ゆっくりとゴージャスな気持ちになりたいなぁ(☆∀☆)

【お店HP】有馬山叢 御所別墅

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
エリちゃんに話を聞いたけど、こ、これが噂の・・・!
想像以上にイイね~
こんな素敵なお宿にゆっくり泊まりたいv-238
2009/02/01(日) 01:03:07 | URL | lachico #-[ 編集]
そそ、これが噂の・・・!
部屋は超広くて素敵みたいだよ。
でも、宿泊料金も・・・お高いわぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009/02/01(日) 07:15:06 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
ほくねこさんの、この日記を読んで、
この旅館知りました。
もしかしたら5月に行けるかも。
まだ分からないですが・・。
2009/04/06(月) 16:58:36 | URL | エアヒロシ #HCI4rwHI[ 編集]
エアヒロシさん コメントありがとうございます^^

5月に!泊まりですか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも5月は新緑の季節だし、カウンター席の窓から見える
景色がすばらしいのでしょうねぇ!
うらやましいわあぁああああヾ(´ー` )ノ
2009/04/06(月) 23:11:47 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
