• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミッシェルバッハ
2009年02月02日 (月) | 編集 |
夙川にある「ミッシェルバッハ」というドイツ菓子のお店。そこの【クッキーローゼ】という
お花の形のクッキーが美味しいと聞きつけ、行ってみました。

ミッシェルバッハ クッキーローゼ
                       【クッキーローゼ】
お花畑みた~いヾ(´ー` )ノ 超かわいいんですけど

ミッシェルバッハ クッキーローゼ1
チョコレートのクッキー生地の真ん中には口溶けのよいミルクチョコレート。バニラのクッキー
生地の真ん中はアプリコットジャムが乗ってます。
噛んだときのサックリ感と口に入れたときのホロホロ感が絶妙です。噂どおり超( ゚Д゚)ウマー♪

以前は、通販も出来たという事ですが、現在はお取り寄せ不可。お店に買いに行かないとダメ
みたいです。小さいお店ですが、お客さんがひっきりなしに来ていたし、スタッフの数も多かった
です。人気店なんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。この美味しさなら納得です!

開店直後に行ったので、ケーキがまだショーケースに並びきってなかったけど、ちょうどエクレア
が出来立てのようで、次々といろんなフレーバーのエクレアが並んでいってました。
このあと、ランチ&コヤマ詣でが控えてるので、今回はクッキーのみ購入でしたが、次回はぜひ
美味しそうなエクレアを購入してみたいです(☆∀☆)

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
