• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


Feu
2009年02月04日 (水) | 編集 |
またまた芦屋。「Feu(フー)」という幻のクッキーがあるよ。と聞きつけて買ってみました!
何が幻かっていうと、お店が水曜日のみしか開いてないのですw 以前は通販限定だった
そうですが「実際に商品を見て購入したい」というお客さんの希望を叶える為に、水曜日のみ
お店をオープンされているとか。

Feu ミックス&ごあ
                     【ミックス】と【ごあ】

Feu ミックス
【ミックス】いろんな形のクッキーが入っててヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! しっとりしたクッキーは
手作り感満載。素朴でやさしい味。とっても美味しいです♪

Feu ごあ
【ごあ】|ω゚´)!こ・・・これ・・・すごい!なんだこれ。超( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー!
手に持った感じが既に普通じゃない。なんだかしっとりと手に吸い付く感じがします。
そして口にいれると・・・ファサ~~~~って感じでほどける。
手でギュっとして無理やり固めたパウダースノーがファサ~~って砕ける感じ・・・って
分かるかな。とにかく口どけ感が半端じゃないです。クッキーとして売られてるけど
クッキーじゃないのでは?全く新しい食べ物の様な気がしてきます。
いやぁ、これはいいもの食べたわ~!久々に感動した(☆∀☆)

【お店HP】Feu

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
(´-`).。oO(これかぁ、いつぞや戴いたクッキー・・・)
あぁ、それと姉さん !有馬何と読むかわかりませんが、Meetsに掲載されてましたよ!ランチめっちゃ美味そうでしたが、1万オーバーには参りました。
沖永良部のシフォン持って行きます。


2009/02/04(水) 23:18:40 | URL | たけ #-[ 編集]
このクッキー(ごあ) とってもおいしかったv-10
ほんとにサラっととけるような、なんかクッキーじゃなくて、別種のスイーツって感じv-236
いつもおいしいものをありがとうございますv-238
2009/02/04(水) 23:48:19 | URL | hal #-[ 編集]
たけさん ( ゚▽゚)/コンバンハ
ほほう「ゴショベッショ」Meetsにも載ってましたか。
いい所でしたよ~♪
沖永良部のシフォン? 楽しみだわぁヾ(´ー` )ノ
2009/02/05(木) 18:23:59 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
halさん ( ゚▽゚)/コンバンハ

ね、ね!本当に新種の食べものって感じがするくらい
新鮮だったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2009/02/05(木) 18:25:00 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
