• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


シルスマリア
2009年03月01日 (日) | 編集 |
バレンタイン特設会場の隅っこで「シルスマリア」を発見♪
こちらのお店がなんと、生チョコ発祥のお店だそうです。全然しらなかった(´ー`)
そう言われると、なんだか有難い気持ちになりますw

シルスマリア 公園通りの石畳 シルスマリア 公園通りの石畳1
                      【公園通りの石畳】

シルスマリア スノーベリー シルスマリア スノーベリー1
                       【スノーベリー】

シルスマリア
【公園通りの石畳】やわらかくて、とっても香りが良いです。キメ細かくて口どけが
いいけど、スーっと消える感じではなくてジンワリと舌の上でトロけていく感じです。
おいしい!濃厚だけどしつこくなくて、何個でも食べられそうヾ(´ー` )ノ

【スノーベリー】ホワイトチョコにフリーズドライの細かいイチゴがたっぷり入ってます。
イチゴのつぶつぶの食感が残っていて、甘酸っぱくて美味しい♪
ホワイトチョコレートとの相性も抜群。練乳掛けのイチゴのようです。
味は六花亭のフリーズドライのイチゴが入った「ストロベリーチョコ」に似てるかも。
でも、こちらの方が生チョコなので柔らかくて口どけがよく、好きです(☆∀☆)

通販もあるようなので、また取り寄せてみようかな。

【お店HP】シルスマリア

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
恐縮です・・・
恐れ多いことに、沖永良部が載っけられたので慌てて筆をとりました。筆はないですけど・・・
ちょいちょい楽しく見させて戴いてます。霧の森大福はテレビ?どこかで見た記憶が・・・霧の森さんに失礼ですね。
性懲りもなく熊本~鹿児島へ帰りますよって、何かお土産持ってまいりますね!

2009/03/01(日) 01:01:38 | URL | たけ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
沖永良部シフォン美味しかったよ~♪
熊本~鹿児島は近々帰るの?
お土産o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク
2009/03/01(日) 10:09:37 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
