• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


CLUB HARIE
2009年03月29日 (日) | 編集 |
阪神百貨店の地下をブラついていると、いつもすごい行列の「ハリエ」があんまり並んでない。
行列整理のお店の方に聞くと「今なら10分くらいの待ち時間で大丈夫ですよ」との事。

CLUB HARIE 箱 CLUB HARIE 中袋
10分なら並んでみよっかな~と、久々にハリエのバームクーヘンを購入してみました☆

CLUB HARIE バームクーヘン
綺麗な色白のバームクーヘン。柔らかくてしっとりしたバームクーヘンは甘さ控えめですが
外側のフォンダンが厚めなのでバランスがよいです。以前に食べた時より美味しくなってる
気がする♪ふんわりと軽い感じで重たくないので、分厚く切っても大丈夫☆
でも、ハリエ日牟禮ヴィレッジで食べた「焼きたてバームクーヘン」のふんわり・しっとり感には
叶わないかな~と思いました。やっぱり出来立ての方が美味しいよね。

いつも行列してるのでスルーするハリエ。私の中では15分までなら並んでもいいけど、それ
以上なら特に買わなくてもいいかな~くらいの位置づけのバームクーヘンです(笑)
バームクーヘンが台紙に乗ってなくて直接袋に入ってるので、取り出しにくく切り分けにくいの
も気になります。なんとか改善して欲しいなぁ。

【お店HP】CLUB HARIE

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
確かに・・・滋賀のハリエで焼き立てを経験しちゃうと、
焼き立てじゃないのを買うのに並ぶのはどうもね・・・。
ぬまおたちも阪神で買ったことはありません。
ただ、東京のねんりん家も食べましたが、やはりぬまお家での
バームクーヘンNO.1はクラブハリエです。

2009/03/29(日) 11:39:17 | URL | ぬまお #-[ 編集]
ぬまおさん こんばんは。 コメントありがとうございます^^

焼きたてバームクーヘン美味しいですよね!
別物かと思うくらい、ふんわり・ほんのりあったかで♪
そういえば、ぬまおさんのプロフィールの写真は
ハリエの焼きたてバームクーヘンではないですか?
2009/03/29(日) 23:15:28 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
正解です(笑)
ハリエの焼きたてを初めて食べたときの感動を
忘れないように・・・ってわけでもないのですが(笑)
あのカフェは接客も気に入っていて(書くと長くなるので
理由は割愛しますが・笑)
年に1度くらいは行きたいなぁ~と思っています。
2009/03/30(月) 11:03:40 | URL | ぬまお #-[ 編集]
ぬまおさん ( ゚▽゚)/コンバンハ

やはり、ハリエの写真でしたか(笑)
バームクーヘン好きなら、あの写真はピン!と来ますよ
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
再来週あたりに彦根に、お肉&サクラツアーに行くので
また日牟礼ヴィレッジに寄れたらいいな~って思ってます♪
2009/03/30(月) 23:50:42 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
