• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


accompagner(アコンパニエ)
2008年07月26日 (土) | 編集 |
阪急伊丹駅もしくはJR伊丹駅から徒歩5分くらいのところに、小さいくてかわいい
「accompagner(アコンパニエ)」というケーキ屋さんがあります。
今日は仕事がお休みだったので、地元をフラフラ探索がてら立ち寄ってみました。
すると超美味しそうなコルネを発見…( ゚д゚)ビンゴー!

アコンパニエ
【コルネ】長さ10cmくらい。コロンとした姿はいもむしさんのようですヽ(*゚∀゚)ノアヒャ

コルネ1
クリームがた~っぷり!注文してからクリームを詰めてくれるから持って帰って食べても
コルネ生地はサックサクで、箱を開けると焼き菓子の香ばしいくていい香りが広がります。
噛むと口の中でサクサク・ホロホロっと崩れていきます。このホロホロ感がタマらん!
めっちゃ( ゚Д゚)ウマー!( ゚Д゚)ウマー!( ゚Д゚)ウマー!
中のカスタードクリームも濃すぎずあっさり。フレッシュなミルク感たっぷりです。
もうサクサク・ホロホロ・ミルキーの三位一体攻撃にやられっぱなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コルネ大好きな私ですが、これはかなり上位にランクインです。
広島にある「クラークシーゲル」っていうお店のコルネが大好きだったんだけど、それに
似てるかな。@157円というお値段もお手ごろで、かなり(・∀・)イイ!!と思います。

ハマったわぁ。しばらく通うかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここはケーキも美味しいのでお気に入りです。近々ケーキ情報もUPしま~す♪

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ういーっす ┗|´Д`*||*´Д`|┛ おばんでがす
1日しか経ってないのにどんだけ食べてんですか…すご過ぎるわ。
僕、思ったんすけど…確かに美味そうなんすけど、姉さん
スイーツ撮るのが上手過ぎるんですよ
だからついついお邪魔してみたくなっちゃうんです。
8月に鹿児島へ帰るのですが、良いお土産あったら教えてくださいね
(*´ー^`)ゞてへへ

2008/07/26(土) 00:55:30 | URL | しずへい #-[ 編集]
いあ、まだブログ始めたばっかりなので1日1個ペースでがんばってるけど
そのうちペースダウンすると思われますw
鹿児島…かるかんとさつま揚げしかしらないヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
逆においしいものあったらおしえてください! 
おみやげ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2008/07/26(土) 07:13:58 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
飛んできましたこんばんは*
コルネおいしそ~
撮り方うますぎでないですか
クリームの溢れ具合が最高すぎる...
なんか気になるスイーツがいっぱいなので
今からあちこち探索してきまーす

2008/07/26(土) 23:16:20 | URL | やまうー #-[ 編集]
探索して、おいしそうなものを紹介しておくれ~♪
2008/07/27(日) 10:13:08 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
