• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


Le pain doux (ル・パン・ドゥ)
2009年03月31日 (火) | 編集 |
鴫野にあるパン屋さん「Le pain doux」。Hanakoの関西パン特集に載っていたのを
ふぁじゃさんが見つけ、「ここウチの近所だから今度買って来るよ」といって買ってきて
くれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ルパンドゥ パン3種
買ってきてくれたのは【くるみ】【レーズン】【カレーパン】【ラスク】です。
袋を開けるとパンのいい香りがします。美味しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ルパンドゥ くるみ ルパンドゥ レーズン
トースターで軽く焼き戻して食べてみました。ふっくらと柔らかくて、小麦の良い香り。
噛むと心地よい仄かな甘みが広がります。【くるみ】も【レーズン】もとっても美味しい!
料理と一緒に楽しむ食卓パンとしてもよさそうと思いました。

ルパンドゥ カレーパンカット
【カレーパン】トースターで焼いたので周りはサクっと香ばしく、パンはもっちり。
中のカレーは甘口で子供からお年寄りまでみんな食べられる感じです。具もたっぷりで
カレーのトロけ具合もよく、好きなタイプのカレーパンでした♪

ルパンドゥ ラスク
【ラスク】このラスク!超美味しいヾ(´ー` )ノ サクっとしてるんだけど、しっとりしてる。
砂糖がたくさん塗されていて甘~い☆甘いんだけどクドくなくて上品な仕上がり。
先日食べたグーテデロワを少しカジュアルにした感じでしょうか。めちゃ気に入りました!

ふぁじゃさん、美味しいパンの差し入れ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

【お店HP】Le pain doux (ル・パン・ドゥ)

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
気に入ってくれて良かったなり。わしもラスク食べてみたかったなぁ(*^_^*)
2009/04/01(水) 17:33:16 | URL | ふぁじゃ #-[ 編集]
ふぁじゃさん、パン美味しかったよ~♪
また買ってきてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
ふぁじゃさんお手製のサンドイッチも待ってるよ☆
2009/04/01(水) 20:17:11 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
