• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


鎌倉カスター
2008年07月27日 (日) | 編集 |
鎌倉土産の定番【鎌倉カスター】が大丸梅田店に期間限定で入ってました!
( ゚Д゚)ウマーですよねぇコレ!見かけるとついつい買ってしまいます。

鎌倉カスター
                  【鎌倉カスター・紅茶】
ちょっとイビツなかんじの楕円形が ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! ふわふわで~す♪

カスター紅茶 カスターレモン
      【鎌倉カスター・紅茶】           【鎌倉カスター・レモン】
鎌倉の定番お土産「鎌倉ニュージャーマン」のお菓子です。ふわふわの生地の中に
クリームがぎっしり詰まってます。紅茶・レモン・カスタード・チョコ・マンゴーの5種類
売ってましたが、季節によってクリームの種類も若干変わるようです。
お土産品で、似たような商品が沢山あるけど、私は鎌倉カスターが一番好きかなw
軽い口当たりのクリームで、冷やして食べると何個でもいけそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
レモンクリームはスッキリした甘さで、最後にレモンの皮のちょっとした苦味が残り
大人の味って感じでした♪

鎌倉といえば【鳩サブレ】も人気ですが、私は【鎌倉カスター】だな…('-'*)

【お店HP】鎌倉ニュージャーマン

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ちょっと見ない内に、超食べてるネー!!v-11びっくりした!
毎度おいしそうだ~v-238
2008/07/27(日) 14:55:24 | URL | わか #-[ 編集]
意外に毎日更新できるもんだねぇw
自分でもこんなに食べてるんだとビックリですよΣ(^∀^;)
2008/07/27(日) 22:27:30 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
