• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


たねや 日牟禮の舎
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ハリエで焼きたてバームクーヘンを満喫した後は、道路を挟んで向かい側にある「たねや」
の日牟禮の舎へ移動です。

たねや 日牟禮の舎暖簾
暖簾がド~ンとしていてかっこいい♪

たねや 日牟禮餅
日牟禮の舎限定の【日牟禮餅】を購入。あくまでも限定品に弱い私…w

たねや 日牟禮餅1
ぎっしり入った小ぶりのお餅、たっぷりときな粉がかかってますヾ(´ー` )ノ

たねや 日牟禮餅2
うっすらとしたわらび餅で漉し餡をくるんであります。すごく滑らかで口どけのいい餡子。
さすがたねやさん美味しいです~。
父様が大のお気に入りの様子で、パクパク食べてました。ひと口サイズなので食べやすい
のもいいですね。ひんやりした口当たりが気持ちいい♪
美味しいのに限定品とは!普通にデパ地下でも買えたらもっといいのにな(´・ω・`)ショボーン

【お店HP】たねや 日牟禮の舎

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
やはりクラブハリエだけではなかったのですね(笑)
これは餡子入りのわらび餅をイメージすればいいですか?
冷たく冷やして食べるとおいしいんでしょうね。
つぶ餡ならもっといいのに・・・(笑)
2009/05/02(土) 08:47:10 | URL | ぬまお #-[ 編集]
ぬまおさん こんにちは。 コメントありがとうございます^^
もちろんハリエだけでは終わりません、というか終われません(笑)
肉→日牟禮村→パンが、春の肉部の定番コースです♪

日牟禮餅、そうですね。餡子入りわらび餅でいいと思います☆
サラっとしたあんこで美味しかったですよヾ(´ー` )ノ
つぶ餡のは…残念ながらなかったです(笑)
2009/05/02(土) 22:42:11 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
