• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


白玉屋新三郎
2009年05月03日 (日) | 編集 |
どこかのブログで見かけて以来、いつお取り寄せしようかと思っていた「白玉屋新三郎」が
デパートの催事に入っていたので買ってみました。

白玉屋新三郎 4種
今回は【黒みつ】【きな粉】【胡麻みつ】【ネーブル】の4種類を購入。

白玉屋新三郎 黒みつ 白玉屋新三郎 きな粉
白玉屋新三郎 胡麻みつ 白玉屋新三郎 ネーブル
冷蔵庫から出してすぐだと白玉がちょっと固くなってて美味しくなかったので、レンジで10秒
程チンしてみました。すると!ぉお!!(゚ω゚屮)屮 めっちゃプリっとモチっと感が蘇りました!
すごく弾力があってモチっとしてます。つるつるできめ細やかな白玉でとっても美味しい♪
普通にスーパーで売っている白玉粉で作るのとはまったく別物です。この美味しい白玉に、
いろんなソースを絡めていただきます☆
【黒みつ】濃厚な黒みつの香ばしい香りと甘さ。うす甘い白玉によく絡まって( ゚Д゚)ウマー。
【きな粉】すごく大豆の香りがよく甘さも白玉に絡めるとちょうどいい感じ。結構甘いです。
【胡麻みつ】真っ黒なみつは胡麻の香りが立って、めっちゃ美味しい!これが一番好きかも。
【ネーブル】え~、ネーブルとか合うの?って思ってたけど、意外に合う。さっぱりとして爽や
かなネーブルのソースは春~夏にかけてぴったり。涼しげな白玉に仕上がってました☆

今回購入したものは全部美味しかった!白玉粉も売ってるけど、自宅で作ってもこんなに
おいしい白玉が出来るのかなぁ。ためしてようかしらヾ(´ー` )ノ

【お店HP】白玉屋新三郎

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
