• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


大山に行ってきました♪
2009年05月21日 (木) | 編集 |
毎年5月になると大山にある上司の別荘にお邪魔してます。昼は周りにあるレジャー施設で
遊び、夜はバーベキュー!都会の喧騒から離れ、自然にかこまれて楽しいイベントです♪

大山 別荘
ウッドデッキにテーブルを出して、朝食や夕食を食べたりします。気持ちいい~ヾ(´ー` )ノ

大山
行った日はめちゃくちゃ天気が良く、雲ひとつ無い青空が広がってました。まさに大山日和!
雄大な大山がクッキリと綺麗に見えます。

大山 みるくの里
近くにある「みるくの里」でソフトクリームを食べました♪雄大な大山の麓で食べるソフト
クリームは最高!

大山 みるくの里ソフト
サラリとした甘さですがミルクの味がとっても濃厚。( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー♪何個でも食べられ
そうです☆ 地元では有名な「白バラ牛乳」をたっぷり使っているそうです。
大人気で一日で4200個売り上げた事もあるとか…(・∀・)チゴイネ! 天気の良い日に目の前の
芝生に座って食べると、心地よい風に吹かれてとってもリラックスできます!遠くで牛さんが
くつろぐ姿にも癒されますヾ(´ー` )ノ

大山 ぼすけ外観
お昼ごはんは「ぼすけ」というレストランでいただきました。木の香りが満ちる広々とした
お店は天井が高くて開放的です。

大山 ぼすけ蕎麦
【冷やし天ぷら蕎麦】黒っぽいお蕎麦にサックリとあがった天ぷらが乗っかってます。大山蕎麦
ってこんな色なのかな~。初めて食べた。そういえば出雲蕎麦もこんな色だったような…。
お出汁の香りがよく、美味しかったです♪

大山 ぼすけジャンボとんかつ
となりの人が食べてた【ジャンボとんかつ】は本当にジャンボで顔の大きさくらいありましたw

【お店HP】みるくの里 ぼすけ 

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
雄大な大山
大山がとてもはっきり くっきり きれいですねぇ

去年鳥取へ行った時は あいにくのお天気で
山すそだけ 見ることができました
青空に 大山 かっこいいです うらやましい~
2009/05/22(金) 11:29:10 | URL | 美美 #-[ 編集]
美美さん コメントありがとうございます^^

本当にお天気に恵まれて、とても綺麗に大山を
見ることができました♪
爽やかな空気と心地よい風に癒されましたヾ(´ー` )ノ
美美さんが行かれた時は、あいにくのお天気だった
んですか…残念(´;ω;`)ウッ…
次回行かれる時は、お天気にめぐまれるといいですね!
ソフトクリームも美味しいですよ☆
2009/05/23(土) 00:01:48 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
さんさんと輝く・・・
大山を背景に堂々としたソフトクリーム!さぞや美味しかったことでしょうねw 蕎麦にジャンボかつと食の大道楽ですな~。
2009/05/23(土) 23:39:08 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん コメントありがとうございます^^

ソフトクリーム、めちゃ美味しかったですよ♪
旅に出ると普段の何倍も食欲が増す気がします!
(´△`)アァー 体重計がコワイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009/05/24(日) 19:05:54 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
