• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


マダムシンコ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
「マダムシンコ」の【バウムブリュレ】気になってたんだけど、なかなかお店まで買いに
行くのは遠くて、今まで食べたことなかった。今回は大丸梅田店に期間限定で入って
たので、やっと購入できました('-'*) すごい… ショッキングピンクの箱って… と、
ちょっと引き気味な私。そして開けてみると2度びっくり! ヒョウ柄って… 大阪の
おばちゃんかよ!と思わずつっこみたくなった(;´▽`A``

シンコ1
普通はケーキを引き立たせるような、シンプルで清潔感あるパッケージが多いのに
これは…主張しすぎ ゴテゴテして香水くさい成金マダムみたい(´ヘ`;)
まぁパッケージは気に入らないけど、とりあえず気を取り直して食べてみよっと♪

シンコ2
うわ~甘い バームクーヘンにプリンのカラメルソースっぽいのがかかってます。
ブリュレの部分はシャリシャリとした食感。カステラの底のザラメっぽい感じです。
バームクーヘンはしっとりとしていてきめ細かく、わりと私の好みに近いかも。
かなり甘いけど、バームクーヘンの部分はそんなに甘くなくてシンプルな味なので
あわせるとちょうどいいのかなと思います。厚く切ると食べてる途中で「ウッ」っと
なるので薄切りで食べるのがいいかも。
パッケージからすると、もっとゴテゴテした纏まりのない味を想像してたけど、これ
は「アリ」かなと思いました。

今は箕面と川西に店舗がありますが、9/15から大丸梅田店で常設されるようです

【お店HP】マダムシンコ

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
姉さん、断然『アリ』っしょ!!
ブリュレ好きなら『アリ』です!!
明日梅田のデパ地下行ってみよかな…キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ
2008/08/02(土) 00:42:18 | URL | しずへい #-[ 編集]
『アリ』ですよ!
ブリュレのザリザリ感が美味しかった~
バームクーヘンより濃いパッケージも私は好きです
2008/08/02(土) 22:53:23 | URL | よ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 マダムシンコ擁護派が多いのねw ここのロールケーキが
美味しいって言ってた人がいたから今度はロールケーキ買ってみようかな♪
2008/08/02(土) 23:10:52 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
まじうまかったっすv-271
買いに行きたいけど、テレビで紹介されてたから並ぶだろうな~
2008/08/03(日) 00:33:39 | URL | ニラた #-[ 編集]
『アリ』です!
ヒョウ柄X濃ピンクのパッケージもアリだと思うよ~。お菓子にこのパッケージ!!って感じでgood♪
しかし本当に美味かった(*^^*)
2008/08/03(日) 13:15:19 | URL | lachico #-[ 編集]
またまたマダムシンコ擁護派がw
私の周りは圧倒的に『アリ』派だというのが判明しましたね(゚ー゚;Aアセアセ
2008/08/03(日) 20:46:00 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
