• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


花畑牧場シリーズ
2008年08月03日 (日) | 編集 |
7/30~8/5まで大丸梅田店に期間限定で「花畑牧場」が入るので行ってきました。
だがしか~し!当然のごとく生キャラメルは速攻売り切れており入手できず。まぁ
生キャラメルはこの間食べたからいいや。という訳で今回は一緒に売りにきていた
「花畑牧場」の【生キャラメルチーズケーキ】【バルーンプリン】【生キャラメルプリン】
を購入してみました ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

生キャラメルチーズ
                【生キャラメルチーズケーキ】
やわらかで口どけのいい「レアチーズケーキ」の上に、あの「生キャラメル」がたっぷり
かかってます。レアチーズはさっぱりしていてクセがなく万人受けする味。生キャラメル
は濃厚で蜂蜜の香りがパッとひろがります。う~ん、チーズの酸味と生キャラメルの
ちょっとクセのある蜂蜜味が全然あいません。バラバラで一体感がなく、私はちょっと
苦手かも(´・ω・`)ショボーン。別々に食べれば両方とも美味しいのに…。

バルーンプリン バルーンプリン1
袋を開けると、中に風船に包まれたプリンとキャラメルソース、スプーンと爪楊枝まで
セットで入ってます。親切だ♪この爪楊枝で風船をプスっと刺すと、中からぷる~んと
プリンが登場しま~すヾ(´ー` )ノ

バルーンプリン2
                 【花畑牧場バルーンプリン】
つやつやして美味しそう。付属の生キャラメルソースをかけていただきます。
真っ白なミルク色。味ははサッパリした牛乳プリン。うす甘くてほんとに牛乳っぽい。
生キャラメルソースがアクセントになって、なかなか美味しいです。

生キャラメルプリン1
                   【生キャラメルプリン】
牛乳瓶型容器に入ってます。最近のプリンはこの容器が多いねぇ。食べづらいのに。

キャラメルプリン
トロトロ( ゚Д゚)ウマー これは美味しい! キャラメル色がかったトロトロなめらかプリン。
生クリームと蜂蜜の豊かな風味が口いっぱいに広がります。あの生キャラメルの味が
しっかり生きてます。小さすぎるよ牛乳瓶。もっとたっぷり食べたいよ~ヽ(`ω´)ノ

お母さんはバルーンプリンのほうが好きと言ってたけど、私は生キャラメルプリン派!
超甘くてクリーミー。よ~く冷やして食べると( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー♪でした。

【お店HP】花畑牧場

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
