• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ズーセスヴェゲトゥス
2009年06月20日 (土) | 編集 |
4軒目はバームクーヘンのお店「ズーセス・ヴェゲトゥス」に行ってきました♪

ズーセスヴェゲトゥス 外観
お店は道路沿いにあるんですが、周りのお家に溶け込んでいて、お店があるというのが
かなりわかりづらいですw

ズーセスヴェゲトゥス 看板
密かにかかっているこのバームクーヘンの看板が目印です☆

ズーセスヴェゲトゥス 3種類
【プレーン】【抹茶】【ベーレンバウムクーヘン】の3種類を購入してみました♪

ズーセスヴェゲトゥス プレーン
【プレーン】とってもよいハチミツの香り。しっとりとした手触り。これは食べる前から美味し
いのが伝わってきますヾ(´ー` )ノ
もちもちで、キメがきっちり詰まった感じの生地。一層一層の焼き目がはっきりしています。
あっさりとした甘さで、レモンの爽やかな酸味で更に後口さっぱり。今まで食べた事のない
新しい味に感動です♪周りのポコポコした丸い焼印もヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ズーセスヴェゲトゥス 抹茶
【抹茶】濃い抹茶色で、苦いのかな?と想像してたけど、全然そんなことありませんΣ(゚Д゚;o)
抹茶の香りはとってもいいのに、そんなに苦味がなく、ほんのり甘くて後味爽やか!
こんな抹茶スイーツ食べたことありません♪めちゃ( ゚Д゚)ウマー!3種類の中では抹茶が一番
気に入りました☆

ズーセスヴェゲトゥス いちご
【ベーレンバウムクーヘン】季節ごとに替わる限定味。初夏の新作だそうです。
こちらは、生地にいちごとヘーゼルナッツが入ったバームクーヘン。甘酸っぱいいちご味で
とっても美味しい!たっぷりと練りこまれたフリーズドライのいちごが見た目にも愛らしくて
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!です♪

とにかく、このバームクーヘンの生地がめちゃ美味しい♪固くもなく、やわらかくもなく、しっとり
・もっちり。お取り寄せもできるようなので定期的に購入したいバームクーヘンでした(☆∀☆)

【お店HP】ズーセス・ヴェゲトゥス

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
