• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンファン
2009年06月26日 (金) | 編集 |
久々に阪神デパートの地下にある「アンファン」に行ってみました♪

アンファン チーズケーキ
今回のお目当てはコレ!大きなラウンド型のチーズケーキですヾ(´ー` )ノ

アンファン チーズケーキカット
キメが細かくて綺麗な断面☆思ったよりぷるっと感は無いです。想像より薄味ですね。
「りくろうおじさんのチーズケーキ」系の味ですが、りくろうより固いです。スフレタイプのチ
ーズケーキなんですが、シュワっと軽いっていうのではなく、しっかりした食べ応えがあり
ます。チーズの香りも薄いですね。期待してた分ちょっとがっかりでした(´・ω・`)ショボーン

アンファン プチシュー
やっぱり「アンファン」といえばプチシュー買わないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 箱いっぱいの
プチシューを見ると幸せな気分になります
相変わらずクリームたっぷりで美味しい♪ひと口で食べないとクリームが飛び出して大変
な事になります。美味しくて、ついつい手が出ちゃいますね☆
チョコ味もあるけど、カスタード味の方が好きだな~゚.+:。(ノ・ω・)ノ

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
面白いカタチしてますね、ベースの焼き目を見る限り型を使わずに鉄板に落としてるのかなぁ。でかいメロンパンみたいで子供には受けがよさそうです。こちらはリクローおじさんがないので、あの500円チーズケーキが懐かしいです~
2009/06/29(月) 00:07:50 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん コメントありがとうございます^^

おお!でっかいメロンパン!そう見えますね☆
あんまり好きな味ではなかったけど、大人数で
わいわい食べるのにはいいかもしれないです。
リクローは関西だけだったんですか~。知りま
せんでした♪
2009/06/29(月) 07:31:59 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
