• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベッカライ・ビオブロート
2009年07月03日 (金) | 編集 |
ど~~~~しても「ベッカライ・ビオブロート」のパンが食べたくなり、出勤前に朝から
芦屋まで行って買って来ました♪

ベッカライ ビオブロート
【トーストブロート】【ヌスシュネッケン】【クロワッサン】【ゾンネンブルーメンケルンブロート
ヒェン】の4種類☆

【トーストブロート】トーストすると、耳がカリッカリ!バターを薄く塗って食べると外はサックリ
してるのに、中はふんわり・ホワッホワで、生地はみっちり詰まってるのに口の中でとろける
ようにスっとなくなります。甘みのあるパンでめちゃ( ゚Д゚)ウマー♪

【ゾンネンブルーメンケルンブロートヒェン】ひまわりのタネがびっしりと乗っているパン。
タネが香ばしい☆ヌスシュネッケンより生地は固めですが味のあるパンで美味しかったです。

【クロワッサン】朝9時の開店直後に行ったので予約なしでも買えましたヾ(´ー` )ノ
前回は予約してなかったので買えなかった幻のクロワッサン♪軽く焼いてから食べると、
生地の甘みと粉の香り、バターの風味が溢れてとっても美味しい☆普通のクロワッサンの
ようにサクっとハラっとではないけど、しっとりした独特のクロワッサンで美味しいです!

【ヌスシュネッケン】やっぱり、ヌスシュネッケンは外せない!シナモンがじっとり染みた
パンにくるみがたっぷり巻かれていて、めっちゃ( ゚Д゚)ウマー。

どのパンも美味しかったけど、今回初購入した【トーストブロート】がめちゃ気に入りました♪
次回からトーストブロートも外せないなぁ( ´ー`)フゥー...

前回のベッカライビオブロート 1回目 2回目

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
また感動
食パン(?)がうまかった!!!遠いのに出勤前に買って来てくれてありがとう(^o^)/
2009/07/04(土) 20:59:06 | URL | ふぁじゃ #-[ 編集]
ふぁじゃさん コメントありがと~^^

食パン、めっちゃ美味しかったね!
次回からは食パンも絶対買わないといけないわぁ。
もう少し家から近かったらもっといいのにな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/07/05(日) 08:28:06 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
