• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


本みやけ
2009年07月08日 (水) | 編集 |
久しぶりに母様とお出かけ~!エアコンとテレビを買い換えようとビックカメラまで
行ってパンフレット取ってきました(笑) どれにしようか悩むわぁ…。

本みやけ サラダ・味噌汁・香物
ランチは阪急三番街にある「本みやけ」というお店で【ステーキ重】を食べました♪
味噌汁とサラダに香物もついて880円とリーズナブル!サラダのドレッシングは
青シソかゴマ醤油か好きな方を選べます。
外は暑かったのでひと口ビール(170円)も注文ヾ(´ー` )ノ ビールを飲みながら
お重が来るのを待つ…。

本みやけ ステーキ重
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【ステーキ重】です。美味しそう~♪
お肉は食べやすい厚さと大きさにカットされてます。レアな焼き加減のお肉は柔らかく
てジューシー。濃い目の味付けのタレがかかっていてビールもゴハンも進みます☆
胡椒が利いていてピリっと刺激的な辛さもあり、美味しいです。
ゴハンは大盛りもできて、お値段そのまま。お肉も、お米が見えないくらいビッシリ
入っていて、めちゃお得感がありますねヾ(≧▽≦)ノ☆

すごく「お肉食べた~!」って気分になれて、ビールも飲んで1050円。(・∀・)イイネ!!

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ボリュームたっぷり!
こんにちは!

美味しそ~です~♪ボリュームたっぷり!
880円のステーキ重ときくと おしとやか~な量かと思いきや
がっつり いけちゃうボリュームのお肉
しかも お味噌汁にサラダ、香物までもついてる!
これで880円はとってもお徳ですね~

一口ビール170円も嬉しいお値段♪たまりません(^^)
2009/07/09(木) 13:45:38 | URL | 美美 #-[ 編集]
美美さん コメントありがとうございます^^

お肉たっぷりで、大満足!きっと、ゴハンを大盛りに
しても食べられただろうというくらいのお肉の量でした♪
お値段も素敵だし、また行きたいお店ですヾ(´ー` )ノ

阪急梅田駅の地下、880円でこのボリューム。
機会があれば是非お試しください☆
2009/07/09(木) 23:51:00 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
