• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


パティスリーモーン
2009年07月12日 (日) | 編集 |
高島屋の地下で、焼き菓子が沢山おいてあるお店。オーガニック素材を使用したお菓子
で、お店の雰囲気もナチュラルな感じ。
ポルボローネ【きな粉】【粉糖】【らかんか】【ココア】の4種類を購入してみました♪

パティスリーモーン ポルボローネ4種
三角の袋に入った丸いひと口サイズのポルボローネ。外側はしっとりとしていて、持った感じ
は「あれ、このクッキー柔らかいのかな?」と思うけど、食べるとサックリとした歯ざわり。口の
中でホロっと崩れる感じが心地よいです。きな粉やココアのコーティングも甘さがちょうどよく
スっとした口どけで美味しい♪もっと沢山買ったらヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

クッキーやマドレーヌなど、いろんな焼き菓子と、ケーキやシュークリームもあったので
次回は他のものも試してみたいですヾ(´ー` )ノ

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
MOHN
わぁ、MOHNだー!
実はMOHNは私junnorの実家チャリ圏内にあったお店で
シュークリームが人気爆発、いつも並ばないと買えないお店
だったんですよ~。
今や百貨店(といっても高島屋だけですけど)進出、
堺・泉北に素敵なお店を構えてびっくりです。
ケーキ等も甘すぎず上品・丁寧な作りでオススメです☆
2009/07/13(月) 19:58:06 | URL | junnor #-[ 編集]
junnorさん お久しぶりです~^^

シュークリーム、買おうか迷ってたんですよ。
来週、難波方面に行くので買ってみようかな♪
スフレチーズケーキみたいなのも美味しそう
だったし、素敵なお店ですね☆

コメントありがとうございました('-'*)
2009/07/14(火) 07:29:42 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
