• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


國型製作所
2009年08月02日 (日) | 編集 |
最近、夜ごはんのお誘いが多くて楽しい日々が続いております(´ー`)

國型製作所 外観
今回は、ずっと行ってみたかった地下鉄谷町6丁目駅近くにある人気の焼鳥店
「國型製作所」にいってきました♪ここはlachicoさんや鬼軍曹のお気に入りのお店。
金曜日だったので2時間制とのこと。がんばって食べなくっちゃヾ(≧▽≦)ノ☆

國型製作所 造り盛り合わせ
【造り盛り合わせ】(生つくね・胸肉・もも肉・ズリ・レバー・心臓)
生つくね( ゚Д゚)ウマー!コリっとしたのが入ってるのは何だろう~。胸肉の炙った皮の
部分が香ばしくて(・∀・)イイネ!! レバーも全く臭みがなくて舌の上でトロけるように
ス~っと無くなります。どれもお肉の甘みがあって新鮮!

國型製作所 豆腐とキムチの温玉サラダ 國型製作所 野菜たっぷりサラダ
國型製作所 肝パテとガーリックトースト 國型製作所 シルクコーン
【豆腐とキムチ温たまサラダ】【野菜たっぷりサラダ】【肝パテとガーリックトースト】
【シルクコーン】サラダも色々工夫してあって、美味しい♪肝パテはちょっと甘めだけど、
カリカリのガーリックトーストに塗って食べるとワインにもビールにもよく合います。
シルクコーンは白くて甘いとうもろこし。生のまま食べます。北海道のピュアコーンみたい♪
こちらのシルクコーンは愛知産でした☆

國型製作所 つくねチーズ 國型製作所 はらみ
國型製作所 砂ズリ 國型製作所 手羽先
【つくねチーズ】【ハラミ】【砂ずり】【手羽先】串焼きコーナーに突入です!つくねの中に
トロけるチーズが入ってます。生つくねも美味しかったけど、やっぱりタレにからまった焼い
たつくねも( ゚Д゚)ウマー!大好きな砂ずりの塩加減とコリっと加減もたまらんです♪ビールが
進むわぁ(´ー`)

國型製作所 チキン南蛮 國型製作所 皮のパリパリ揚げ
國型製作所 モッツァレラチーズ1 國型製作所 ねぎま
【チキン南蛮】【皮のパリパリ揚げ】【モッツァレラチーズ串焼き】【ねぎま】
チキン南蛮は意外に普通だったけど、皮のパリパリ揚げはめちゃ( ゚Д゚)ウマー!速攻なく
なってリピートしちゃいました♪
モッツァレラチーズのトロけ具合!めちゃ美味しい。これは串焼きじゃなくてパンに乗せて
食べたいわぁ゚.+:。(ノ・ω・)ノ

國型製作所 ささみわさび 國型製作所 胸肉ユッケ
國型製作所 親子丼 國型製作所 トマトサラダ
【ササミわさび】【胸肉ユッケ】【親子丼】【トマトサラダ】胸肉ユッケ、さっぱりした柔らかい
お肉はうす甘くて食べやすい♪親子丼も( ゚Д゚)ウマー!お腹いっぱいだけど( ゚Д゚)ウマー!サラ
サラっとお茶漬けのように入っていきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

沢山食べたけど、どれも美味しかった♪人気店なのがよくわかりました~ヾ(´ー` )ノ
もう少し私が行きやすい場所にあったら通うのになぁw

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
美味しそう・・・
こんにちは

タイミングのずれたコメントで失礼致します

すっごく!すっごく!どれも美味しそうです 垂涎です
生つくね 初めてききました 食べてみたい!!!
焼き鳥ってたまに無性に食べたくなります
ビールとの組み合わせが素敵ですよね

お昼前にみると おなかがぐぅ~ってなりました笑
2009/08/05(水) 11:34:57 | URL | 美美 #-[ 編集]
美美さん おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ コメントありがとうございます^^

國型製作所は人気の焼鳥店で、いつもお客さんでいっぱいみたいです。
生つくね、私も初めて食べたけど臭みもなく美味しかったですよ♪
スタッフも若い元気なお兄さんがいっぱいで活気のあるお店でした(´ー`)
2009/08/06(木) 09:59:38 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
