• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お菓子の工房オペラ
2009年07月30日 (木) | 編集 |
福岡にある洋菓子店「お菓子の工房オペラ」さんの焼きドーナツ【濱田リング】が心斎橋大丸
の地下に期間限定で入ってたので買ってみました♪

オペラ 箱
ドーナツ柄のかわいい箱を持って、いそいそとレジに並ぶと大丸の店員さんに「こちらの
ドーナツ、入荷したらすぐ売り切れるんですよ。有名なんですか?」と聞かれましたw
いや、全然しらないんですけどね。くいしんぼアンテナが刺激されたもんで、つい手が伸び
ました(´ー`)

オペラ ドーナツ
【抹茶・チョコレート・ストロベリー・プレーン・キャラメル・ラムレーズン】と6種類のドーナツが
入ってます。袋に「レンジで10秒程あたためると、より美味しく召し上がれます」と書いて
あったので、その通りにしてみました。
ふんわり、しっとりしたドーナツは揚げてないのでしつこくなく、あっさりとしています。
ドーナツというより、軽めのパウンドケーキみたいな感じ。6種類、それぞれのしっかりとした
味がついていて美味しかったヾ(´ー` )ノ また見かけたらリピートしたいわぁ

【お店HP】お菓子の工房オペラ

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ドーナツ屋のパッケージングって
スタイリッシュなものが多いですね。かくいう僕もドーナツを「ジャケ買い」した一人ですヨ。TBしてみまふ。
2009/07/31(金) 00:01:10 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん コメントありがとうございます^^

たしかに、ドーナツ屋さんて素敵なパッケージが多いですね♪
私は結構「ジャケ買い」「衝動買い」してしまう方です(;´▽`A``
2009/07/31(金) 22:24:51 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週の夜、初めて銀ブラをしてきました。 お目当てはロールケーキだけど、今まで貯めていたその他のお店もチョイチョイと。。。 その中の...
2009/07/31(金) 00:01:44 | 電気羊の夢
