• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


まもなくリニューアルオープン!阪神&阪急百貨店♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
もうすぐ阪神百貨店&阪急百貨店のリニューアルオープンですね!気になるのは
やっぱり食品コーナー!どんなお店が入るんだろ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク 

まずは8/26オープンの梅田阪神デパートから。
なんと!群馬の本店か東京のデパートにしか入っていなかった人気のラスク店
「ガトーフェスタハラダ」が関西初出店ヾ(´ー` )ノ"王様のおやつ"【グーテデロワ】が
大阪で買えるなんてめちゃ嬉しい(TдT)ぜったい買いに行かなくちゃ~♪
◆以前食べた「ガトーフェスタ・ハラダ」の記事はこちら⇒ガトーフェスタ・ハラダ

他は、ハリエが店内に工房を作って焼きたてバームクーヘンが食べられるそうです。
(・0・。) ほほーっ「焼きたて」が日牟禮ヴィレッジに行かなくても食べられるのかしら~!
◆日牟禮ヴィレッジで食べた焼きたてバームクーヘンの記事⇒焼きたてバームクーヘン

あと、西宮の「ブラザーズ」・これまた西宮の「アローツリー」・岡山の「ハナフル」などが
ニューオープンだそうです!楽しみ~(・∀・)
◆BROTHERSのロールケーキ&バームクーヘンの記事⇒BROTHERS

続いて9/3オープンの阪急梅田店。
スイーツコーナーは今までの地下から1階へ移動です♪気になるお店は…

洋菓子:「HAMON」ムッシュマキノとファクトリーナカタが組んだ阪急オリジナルの新ブラ
ンドだそうです!どんなスイーツが店頭に並ぶのでしょうか。楽しみ♪

「グラモウディーズ」マカロン美味しいですよね~。岡本に行かずとも買えるとは、便利☆
ケーキも販売するのかしら~。食べたい…(´ρ`)
◆以前食べたグラモウディーズ(マカロン)の感想⇒グラモウディーズ

「モンシュシュ」も入るそうですね。堂島ロール、勢い止まらずです。
◆何度か載せてるモンシュシュはこちら⇒モンシュシュ

他はドーナツの「フロレスタ」・「ベノア」のスコーン・「ベルアメール」(チョコレート)
「ミャムミャム」・「酪庵/モロゾフ」などが入るそうです。

「足立音衛門」!ぉお!!(゚ω゚屮)屮【栗のテリーヌ】が阪急で買えるのね。
1本1万円の栗のテリーヌ【天】も買えるのかしら~。
◆足立音衛門「栗のテリーヌ」&「栗いっぱいのパウンドケーキ」の感想⇒足立音衛門

和菓子:「晴冨堂」・「きたお」・「高砂堂」・「村嶋」・「いなば播七」なんかが入るそうです。
和・洋とも中々楽しみなラインナップです。オープンが待ち遠しいです(☆∀☆)

それから、梅田阪急⇒梅田阪神にお引越しするスイーツ店がこちら♪
「パティスリー グレゴリー・コレ」・ 「シェドゥーブル」・「パステル」・「デメル」
阪神のデパ地下が、ますます賑やかになりますね

8/26は仕事が休みだったから、張り切って行けそう!ガトーフェスタハラダに
一直線だわぁ(*´д`*)
9/3はまだ仕事の予定が出てないけど、休みだったら嬉しいな~(´ー`)

【お店HP】阪急百貨店

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
