• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


一心堂 <再訪>
2009年08月25日 (火) | 編集 |
以前、「イチゴ大福」と「モンブラン大福」というのを食べて美味しかった一心堂さんが
阪急の催事で来ていたので買ってみました♪

一心堂 フルーツ大福4種
今回はあえてイチゴ大福をはずして【マンゴー】【ぶどう】【白桃】【メロン】を購入☆

一心堂 マンゴー大福 一心堂 ぶどう大福
一心堂 白桃大福 一心堂 メロン大福
【マンゴー大福】ゴロっと大きくカットされた、柔らかくてジューシーな香り高いマンゴーが
これまたトロけそうに柔らか~い大福の中に閉じ込められてました!( ゚Д゚)ウマー
【ぶどう大福】大粒で瑞々しいピオーネが丸ごと一個入ってます。甘酸っぱくて美味しい
ピオーネの周りを薄っすらと白餡で包んであります。柔らかい求肥とプリっとした食感の
ぶどうの食感の対比が面白くて美味しかった♪
【白桃大福】甘い白桃の香りが口いっぱいに広がります。とってもジューシーで果汁たっぷ
り!白餡も求肥もトロけそうです。( ゚Д゚)ウマー
【メロン大福】大きくカットされた赤肉メロン。メロン入り大福なんて初めて食べた、というか
初めて見た!白餡と一緒に食べても負けないくらい甘いメロンで美味しかったです。

一心堂のフルーツ大福はどれも美味しい♪水分が多いフルーツは、時間が経つと果汁が
流れて大福がベチャっとなる事があるので、買ったらすぐ食べたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー

【お店HP】一心堂

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
マンゴーって流行ってる?
最近よく見かけることないですか、マンゴー?僕はあの濃厚な甘さがイマイチ苦手なのですけど、フルーツが好きな人には堪らないですね、これは。
2009/08/25(火) 00:39:01 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん コメントありがとうございます^^

マンゴー流行ってますね☆ 私も昔はマンゴー独特の甘さと
食べた後に残る匂いが好きじゃなかったんですが、なれると
その匂いもごちそうになって、今では大好物です♪

ブルーチーズやクサヤとか、(・ё・)クサーいのがイイ!のかしら?w
2009/08/25(火) 20:37:05 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
