• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


kaopan
2008年08月12日 (火) | 編集 |
さて、ランチ&スイーツ・パンツアーまだまだ続きます。「芦屋ぷりん・とあっせ」に寄った
後、前から行ってみたかったパン屋の「kaopan」へ。車で行くとぜんぜん場所がわから
ず「とあっせ」近くに車を止めて歩いて探してみる。

kaopan外観 ないなぁ…
 たしか、この辺りのはず…
 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ。
 
 あ!あったぁぁあああああ!
 
 通りから路地を覗くと、それらし
 い看板発見ヾ(´ー` )ノ
 こじんまりとしてるけど、美味し
 いぞ!っていうオーラが出てる。
 さっそくお店に入ってみよう♪

お店の中はおいしそうなパンがいっぱい。普通のパン屋さんみたいに自分でトレーと
トング持って取るのでははく、お店の人に注文して取ってもらいます。たくさんあって
迷うけど、このあとまだ行く予定のお店が控えているのでグっとこらえて2個だけ購入。

毎日のパン
                     【毎日のパン】
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ う、うまぁぁぁあああぁぁlああああああいヾ(≧▽≦)ノ!!
なにこれ!超おいしいんですけど!マジでヤバすぎるよ【毎日のパン】。
外側がちょうどいい塩味でかめばかむほど味がでる。飲み込むのもったいない
くらいに、ずっと噛んでいたい…。小麦のいい香りが鼻に抜ける!(・∀・)チゴイネ!
このままでも十分美味しいけど、間に野菜やハムを挟んでサンドイッチにしたり
薄くスライスしてチーズを乗せたりでワインのおつまみにしたい。

じゃがいものパン
                   【じゃがいものパン】
コロンとした丸パン。わりと小さめだけど、生地にじゃがいもが練りこんであるとの事
じゃがいものパン断面
                 【じゃがいものパン・断面】
ヽ(`Д´)ノおおおおお!うまぁああああぁあああいヽ(`Д´)ノ こっちもやばい!!!
もっちもちでじゃがいもモチのような、でもパン。これは初めて味わう食感です。
食べるとすぐに甘さを感じる。砂糖の甘さではなくでんぷんの甘さ。そしてこちらも
毎日のパン同様、噛めばかむほど旨みと甘味がきて( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー!

ヤバいって…私、パン食べて感動したの始めてかも…。
もっといろいろ買えばよかった~~ヽ(`Д´)ノと後悔。遠いのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ…

"kaopanは「大人のパン」をテーマに作る天然酵母パンです。ワインやお食事のお供
に、またサンドウィッチのパンとしてお召し上がりいただけたらと思っております"(HPより)
(*・ω・)(。。*)うん、納得!絶対またリピートしようと固く決意しました♪

【お店HP】kaopan

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
これですねー。

このパン買う為だけに芦屋に行く価値有りですね、きっと。
涼しくなったら、行くかもしれません。
でも、この店構え、見つける自信無し!
2008/08/17(日) 23:16:27 | URL | よ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ウマーです♪ ぜひ芦屋川へ行ってみて~^^
2008/08/18(月) 10:26:03 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
