• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


亀十
2009年09月14日 (月) | 編集 |
浅草「亀十」のどらやき。以前食べて美味しかったのでリピ買い。毎週水曜日に阪急
梅田店の諸国銘菓のコーナーに入荷します♪

亀十 どらやき
大きくて、まだらの焼き目がついたどらやき。ふわっふわで柔らかい皮が特徴です。
黒あんと白あんがあります☆

亀十 黒あん 亀十 白あん
むむ~!やっぱり美味しいヾ(´ー` )ノ ふわふわのパンケーキのようなどらやきの皮に
ほっこり炊きあがった美味しい小豆がたっぷり!甘さも上品なので、大きいけどパクパク
いけちゃいます。「うさぎや」と「すずめや」は大阪で買える機会がないけど、「亀十」は週一
でいつでも買えるのも(・∀・)イイ!!本店だと、やっぱり並ばないと買えないのかしら~@@

【お店HP】亀十

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
お好み焼きみたいで美味しそー
東京行ったら浅草に必ず行くねんけど、列ぶのかぁe-441
でも、頭に置いておこーっとe-265
2009/09/14(月) 23:22:41 | URL | よ #-[ 編集]
(・∀・)ほう 
必ず浅草行くんだ。そんなに楽しい所あったっけw

亀十のどらやきは、毎週水曜日に阪急うめだ店か
心斎橋大丸でも買えるはずだよ♪
2009/09/15(火) 00:18:10 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
むむ、これは
変わったドラヤキですね、美味そう・・・。浅草ですか、うぁ!これはいつも仕事で行っていた駅の近くぢゃないですか!知らなかった~><
2009/09/16(水) 00:02:31 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん コメントありがとうございます^^

東京でどらやきといえば「うさぎや」「すずめや」と並んで
この「亀十」が有名ですが、亀十は普通のどらやきより
大きくて、皮がパンケーキのようにふわふわ!あんこも
たっぷり入っていて美味しいですよ♪

ちなみに、ほくねこ的、東京どらやきランキングは…
①うさぎや
②亀十
③すずめや  です!ヾ(´ー` )ノ
2009/09/16(水) 18:28:06 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
