• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


トミーズ 三ノ宮東店
2009年09月07日 (月) | 編集 |
お友達の青さんが神戸空港から石垣島へお嫁に旅立つ見送りの帰りに、三ノ宮の
駅近くにある【あん食パン】のお店「トミーズ」へ行ってみました♪本店は何度も行って
いるけど、三ノ宮東店は初です☆

トミーズ あん食
こぶりでコロンとしたかわいい食パンですが、ずっしりとした重みがあります。

トミーズ あん食カット
そりゃ、重たいはずです。粒あんがめっちゃたっぷりとグルグルに巻き込まれている
んですからね~♪これを切ってトーストしたところにバターをたっぷり塗って食べるのが
だ~い好きですヾ(´ー` )ノ
もっちりしたパンと、しっとりホクっとした甘い餡、カリっとトーストされたパンの耳が
絶妙なバランスです。( ゚Д゚)ウマー
でも、若干外側の焼きが強くて、本店で買うのより固い気がするのは気のせい?
やっぱりエリちゃんに本店に連れて行ってもらわないとダメかしら~。
そろそろ神戸ランチ&スイーツツアーしようよ、エリちゃん・キャロちゃん…| 冫、)ジー

◆あん食が値下がりしてました!650円⇒600円ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

前回のトミーズ トミーズ(本店)

【お店HP】トミーズ

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ええぇ!こんなのあるんだ~!
見た事も聞いた事もないですよ、こんなの!うわ~、トーストするなんてむっちゃ美味そう~。はっ、そういえばこれは、我が故郷の名物「小倉トースト」のライバルじゃありませんか!
2009/09/07(月) 00:19:08 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん コメントありがとうございます^^

あら、ご存知なかったですか~@@
このブログで以前も紹介してたんですが、だいぶ前
だったですものね~。
これ、めちゃ美味しくて一時期ハマった時は朝・晩と
食べてましたよ私…ヾ(´ー` )ノ

名古屋めし「小倉トースト」といえば、食パンに小倉あんを
のせたパン&あんこ好きには夢のようなメニューですよね?
【あん食】は最初からパンにあんこが入っているのでパンと
あんこの一体感があって、めちゃ( ゚Д゚)ウマーですよ♪
小倉トーストの強力なライバルであることは間違いないです
ね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009/09/07(月) 10:59:38 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 17:43:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
