• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


一鶴 西梅田店
2009年09月09日 (水) | 編集 |
骨付鳥で有名なお店「一鶴」。発祥の香川県でうどんツアーの帰りに一度食べた時に
めちゃ( ゚Д゚)ウマーだったので、また食べたいな~と思っていたら、心斎橋や梅田にも支店
があると知って、早速母様とランチに行って来ました♪

一鶴 外観
JR北新地の駅からすぐの所にあるビルの4階にありました。1階はコンビニのポプラが
入っている小綺麗なビルです。

一鶴 おにぎり
【おにぎり(スープ付)】おにぎりは鳥のお皿に溜まった油を付けて食べるのに絶対いり
ますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー☆塩味控えめのもちっりした美味しいおにぎりです♪

一鶴 ひなどり
「おやどり」はかたいので【ひなどり】をオーダー。鳥のもも肉が丸ごと一本!迫力あるビ
ジュアルですね!熱々の鳥の骨に紙ナフキンを巻いて手で持って豪快にかぶりつきます!

一鶴 ひなどりアップ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 久々に食べたけど、やっぱり( ゚Д゚)ウマー!かぶりつくとサクって音がする位
サクサクっと香ばしく焼けた鳥皮。柔らかくて骨離れもいいお肉はめっちゃジューシーです。
にんにくと香辛料の効いたスパイシーな味付けは冷たいビールにぴったりヾ(´ー` )ノ
あっという間に完食でした~♪

美味しかった!一鶴の地元香川で食べた時より美味しかった気さえします。大満足の
ランチでした('-'*)

【お店HP】一鶴

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
なんて豪快なおっきなお肉!
さくっとした皮・・・あぁよだれが・・・
私もかぶりつきたいっっ!
おにぎりもとっても美味しそうで、気になりました☆
2009/09/10(木) 00:54:50 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん コメントありがとうございます^^

柔らかくてジューシーでめちゃ( ゚Д゚)ウマーでしたよ♪
おにぎりをお皿に溜まった鳥の脂につけて食べると
これまた( ゚Д゚)ウマー!
土日ならランチもあるので是非お試しください☆
2009/09/10(木) 23:05:45 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
おにぎり
2009/09/14(月) 23:33:16 | URL | よ #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

おにぎり…ってw まぁ「おにぎり」美味しかったけどさw
骨付鳥、食べに行こうよ~!
2009/09/15(火) 00:21:03 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
