• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


八○八スイーツ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
阪神梅田本店のリニューアルの時に入った新店「八○八スイーツ」は西宮のアローツリー
が展開する野菜を使ったベジタブルスイーツのお店です。

808スイーツ トマトショート
【トマトショート】見た目もかわいいトマトのケーキ。スポンジの間にもトマトスライスが入って
ます。トマト特有の青臭さもあるけど、思ったより違和感なく、ケーキとして食べられます。
フルーツのサンドイッチを初めて食べた時の感覚に似てるかなw
アローツリーのショートケーキはスポンジがマズいので嫌いだったけど、系列のこちらのお店
はスポンジもしっとりしていて美味しかったです☆

808スイーツ ごぼうシフォン
【ごぼうシフォン】口にいれた瞬間「あ、ゴボウ!」って思うほど、ゴボウの香りがとても
よいです。シフォンは若干パサついてるけど、生クリームと一緒に食べると、そんなに
気にならなかったです。ヘルシーな感じがして(・∀・)イイ!!

808スイーツ わさびのレアチーズ
【わさびのレアチーズ】ねっとりと舌にからみつく、とても滑らかなレアチーズケーキです。
ツンとしたワサビの味はそんなにしないけど、食べた後にフっと鼻に抜ける香りはまさに
ワサビですね。面白いと思います!

808スイーツ アボガトヨーグルト
【アボカドヨーグルト】アボガド自体あんまり好きじゃないので、これが美味しいのかわか
りませんが、かなり酸味の効いたヨーグルト味。母は美味しいと言ってましたよw

808スイーツ 生姜ショコラ
【生姜ショコラ】どっしりしたガトーショコラ。食べるとすぐに生姜の香りが来ます。チョコ
レートのほろ苦さと甘さに生姜がとてもよく合ってると思います。これはアリですね♪

全体的にちょっと高めの値段設定ですが、目新しさと野菜を使ってるというヘルシーな
イメージもあり、面白いと思います。東京ではベジスイーツで有名なお店もありますが
関西ではあまり聞いた事がないです。西宮か阪神梅田店で買えるので、興味のある
方は一度お試しくださいヾ(´ー` )ノ

【お店HP】808sweets

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハッピーマイスイーツの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハッピーマイスイーツ」へ!
2009/09/12(土) 04:34:15 | ハッピーマイスイーツ
