• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


元祖プリン屋 まったりプリン
2009年09月12日 (土) | 編集 |
「元祖プリン屋」の【まったりプリン】。まったく知らなかったけど、近所のサークルKで
たまたま見かけて、美味しそうだったので購入してみました♪

元祖プリン屋 まったりプリン
ネットで検索したら、通販では数週間待ちのけっこうレアなプリンだったようです。
小さいけど、これで350円もします。高っっ!

元祖プリン屋 まったりプリン1
普通のプリンより赤味のつよいプリン。カラメルは入ってないようです。容器に貼って
あるシールに「まったりとした味を楽しんでいただくため、カラメル・ゼラチンは使用して
おりません」と書いてありました。(・∀・)ほう、あえてのカラメル無しなんですね。
スプーンを入れた感じはまだ、普通の柔らか系のプリンです。食べてみようっと♪

|ω゚´)!!!! なんじゃこれ!めちゃ滑らか~~~~~~~!今まで食べた
「なめらか系プリン」の滑らかさの更に上を行く滑らかさ!食べた瞬間、あまりの滑らか
さと美味しさに、思わず笑いがこみ上げてきて( ´,_ゝ`)フフッとほくそえんだくらいです。

かなり甘くて濃厚!確かに食べた瞬間は「まったり」ですがそのあと「なめらか」
にトロけていき、最後にスっと口から無くなる。この後口の良さが、もうひと口、あと
ひと口、と後引く美味しさになるんですね~。これはめちゃ( ゚Д゚)ウマーです!
たまたまコンビニに行ってみてよかった~。通販でも頼みたいくらいの感動でした♪
かなりハマってしまい、毎日コンビニに通って、3日連続購入中です…w

【お店HP】元祖プリン屋

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
これ本当においしかったよ~(^o^)/また見つけたら買ってきてね
2009/09/12(土) 23:09:18 | URL | ふぁじゃ #-[ 編集]
ふぁじゃさん コメントありがとうございます^^

(゚∇゚*)(。。*)ウンウン めちゃウマかった~!
今日で5日連続食べてますがナニか?www
2009/09/13(日) 22:46:54 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
今日も食べてますかーーーーー
まったり、プリプリしてない
少ない材料でこれだけ良い味が出せるのは、たまごも牛乳も量もうまい具合になってるんやね。
2009/09/14(月) 23:41:17 | URL | よ #-[ 編集]
いや、今日は休憩して、他にスイーツ買いこんで
きました…w
ロールケーキ2店舗と、ドーナツ屋さんハシゴしました!
なかなか( ゚Д゚)ウマーだったよ♪
2009/09/15(火) 00:22:20 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
