• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


不二家 生ミルキー
2009年09月26日 (土) | 編集 |
不二家 生ミルキー箱
大丸梅田店の催事で、不二家の【生ミルキー】というのを買ってみました♪

不二家 生ミルキー
めちゃミルキーの味と香りがするのに、口どけは生キャラメル!(・∀・)チゴイネ!
生キャラメルといえば、煮詰めるので茶色い色が付きそうなのに、白いまま仕上がってる
ってすごいな~って思いました。

ミルキーとかキャラメルとか、ついつい噛んでしまって、歯の詰め物が取れたりするので
苦手~っていう人!この生ミルキーなら噛む事なくス~っとトロけながら無くなっていくので
大丈夫ですよ♪
ただ、15粒で1000円はちょっと高いかな~って思いました( ´ー`)フゥー...

【お店HP】不二家

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-237
私も、会社の帰り道に見つけたので、前に購入しました。
口の中ですっと溶けて、美味しかったですv-218
私は小さい方を買ったんですが、やはり7粒で500円はちょっと高いな~と思いました。
2009/09/26(土) 10:03:42 | URL | ニラた #-[ 編集]
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ ニラニラ おひさ~♪
やっぱ、ちょっと高いよね…w まぁ美味しいんですけど。

halさんや厨房さんはお元気ですか~?
こちらは相変わらずです!またカレー部以外でも集まって
ゴハン食べに行こう~ヾ(´ー` )ノ
2009/09/26(土) 22:52:50 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
halさん、厨房さんもみんな元気ですよ!
梅田の地下道は、誘惑物が多すぎて、スイーツなど買って帰る日が増えました。 堂島ロールも予約済みで楽しみですv-238
また京都グルメツアーや、美味しいランチなんかも行きたいですね☆
2009/09/27(日) 01:31:06 | URL | ニラた #-[ 編集]
確かに!梅田は誘惑が多すぎて、素通りは難しいでしょうw
京都グルメツアー懐かしいね。また行きたいわ~。
もうすぐ紅葉の季節だし、京都は人でごったがえすシーズン
到来ですねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2009/09/27(日) 17:23:40 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
