• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


あん食 (トミーズ)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
キャロ&エリちゃんと神戸方面にスイーツツアーに行くと必ず購入するパンがあります。
それがこの「トミーズ」の【あん食】ですヾ(´ー` )ノ
いつも住吉台の本店にエリちゃんの車で乗り付けます。え…こんな住宅街というか団地
の中にパン屋さんなんてあるの?ってな感じの山の中腹にお店があります。

トミーズ
ちょっと前まではTVで紹介されたりで通販でも2週間待ちとかだったけど、今はわりと
落ち着いて普通に買えるみたいです(´▽`) ホッ。
パっと見、こぶりだけど、手に取るとズッシリと重くて「中身詰まってるな」って感じです。

あん食1 あん食2
ポテっとしてかわいい(☆∀☆) スライスすると、中にはマーブル状にたっぷりの
小倉あんが入ってます!これを見たらもうあんこ好きはたまらんでしょう♪

あん食トースト
結構お腹にど~んとくるので「薄めにスライスしてトースト。そしてバターをたっぷり!」
ってのが、私のお気に入りの食べ方ですヾ(´ー` )ノ
たまにパンの耳とか端っことか残したりする人いるけど、この【あん食】は耳と端っこの
部分が( ゚Д゚)ウマー!なので、端っこは取り合いです。サクっと香ばしくて美味しい♪
なかのパンももっちりしてて、しっかりした味。あんこは甘すぎず普通に美味しいおはぎ
のあんこみたいで( ゚Д゚)ウマー。トーストしてバターを塗ると、あんこの部分にバターの油と
塩味が染みて、ちょっとハチミツっぽい味になるのです!(TдT)ウマイヨ、コレ…。
焼きたてが美味しいのは当たり前だけど、この【あん食】は日にちが経っても美味しい
です。スライスしてから冷凍してもトーストしたらまた( ゚Д゚)ウマー♪

こちらも原材料費高騰の影響で@580円⇒650円に値上がってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【お店HP】トミーズ

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
なんて素敵なe-267店名&下町感溢れるパッケージv-238

心惹かれるわ~e-266
2008/08/21(木) 01:18:46 | URL | neco #-[ 編集]
あん食はマジで( ゚Д゚)ウマー また行く時あったら買ってきましょか?
2008/08/21(木) 17:09:12 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
買ってきてほしいにゃんe-251
2008/08/22(金) 15:50:33 | URL | neco #-[ 編集]
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" 買ってきます!
2008/08/22(金) 22:17:01 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
