• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


es-シフォン アールグレイ
2008年08月18日 (月) | 編集 |
怒涛のコヤマシリーズ、まだ続きます。私はシフォンケーキも大好きで行く先々で
「シフォンケーキ」を見かけると、ついつい手が伸びて買ってしまいます。
ただ当たり・ハズレがあって、パサパサしてて喉の渇く(+д+)マズーなのにも結構当
たるのよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

es-シフォン アールグレイ
                    【es-シフォン】
プレーンとアールグレイの2種類がありますが、今回は「アールグレイ」をチョイス。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ めっちゃしっとり、ふんわりしてる~!袋から取り出すとアール
グレイの香りがパ~ッと広がります。生クリームとかアイスクリームとか余計なものは
いらない。これだけで味わって食べたい感じヾ(≧▽≦)ノ すいつくようなしっとりさで
赤ちゃんの肌のようにもっちりすべすべ。とりあえず最高です!
お上品にナイフで切り分けるのではなく手でちぎってパクついちゃいます(゚∀゚ )アヒャ
手でちぎると、ものすご~くしっとりした感じが伝わってきますよ♪
最近は、結構早い時間から売り切れてたりするので見かけたら即買い必至です!

「せっかく三田まで来たから」といって、コヤマスイーツをいっぱい買いこんで行く人達。
その気持ちわかる…「なんで三田なのよぅ」といつも思います。
ほんとはプリンとか生ケーキとか、もっといろいろ買いたいんだけど、いかんせん沢山
買っても食べきれない(´;ω;`)ウッ…。もう三田に住もうかしら…ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

【お店HP】PATISSIER eS KOYAMA

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/09(月) 11:00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
