• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスケーキ2009!激しく悩み中…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009年10月15日 (木) | 編集 |
昨日から阪急百貨店と高島屋で、今年のクリスマスケーキの予約が始まりました!
はやっっっ!!! でも既に阪急限定「エスコヤマ」のクリスマスケーキは完売(;´▽`A``
やっぱり大人気ですね~☆

私が今年のラインナップの中で気になったのが「ラデュレ」のケーキです♪
「ラデュレ」のケーキが大阪で買えるなんてすご~いヾ(´ー` )ノ
でも、阪急と高島屋で出してるケーキが違うんです。で、どっちにしようか
現在激しく悩み中…

阪急の方はバラとフランボワーズのとても美しい私のイメージのラデュレぽい
見た目のケーキ。こちらは5200円
「可憐に舞う、バラの花びら。フランボワーズの果実とコンポート、そしてローズ
シロップに浸したビスケット生地をローズが香るババロアで包みました」だそうです。

高島屋の方はチョコレートのケーキ。つやつやのチョコがかかっていて、周りには
ラデュレのチョコレートマカロンがくっついてます(〃▽〃)キャー♪こちらは4800円
「ビターチョコレートを使ったガナッシュの濃厚な風味となめらかな口当たり、
マカロンのサックリとした食感が際立つ名作。[ラデュレ]を代表するお菓子・マカロンを
たっぷり使った、贅沢な一品です」だそうです。

ね、迷うでしょう~?(´△`)アァー 考えれば考える程、答えがでないです・・・
迷っているうちに売り切れたらどうしよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、高島屋ではラデュレのマカロン18個セットも予約できます。18個6100円!
もしケーキとセットで購入したら余裕で1万円越えです`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)グハ
せっかくだからマカロンも買いたい所なんですけどね。ここも悩み中…。

だれか~!どっちにしたらいいか教えて~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【お店HP】阪急うめだ店 高島屋 
banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
