• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


コヤマのパン(eS Boulangerie)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
コヤマのパン、最初はお店の入り口付近でこっそり売ってたけど、いまは別棟にちゃん
とブーランジェリーとして独立してます。
現在は母屋(笑)のほか、ブーランジェリー・マカロン&コンフィチュール屋さん・アイス
工房・お菓子教室・バームクーヘン工房などがある棟、そしてカフェ「hanare」とチョコ
レート「SHIN」の棟に分かれてます。
今日のお目当ては焼きたての【クリームパン】と【メロンパン】ですヾ(´ー` )ノ

コヤマ クリームパン 【クリームパン】は見た目から
 して他のパン屋さんのクリーム
 パンではないです。
 さっくりとした甘めの生地にクッ
 キー生地が乗ってます。
 ちょっとメロンパンぽいかも。
 甘くていい香りがします。


コヤマ クリームパン1 中のクリームもしっかりした味
 さすがにケーキ屋さんのカスタ
 ードクリームって感じです。
 焼きたては外側さっくり・中はもっ
 ちり・ふんわりで( ゚Д゚)ウマー
 断面は綺麗な3層になってます♪


コヤマ メロンパン 【メロンパン】
 目が細かくてこちらも食べた感じ
 はもちっり系( ゚Д゚)ウマー
 卵とバターがたっぷりのブリオッ
 シュ生地でリッチな味わいです。
 普段あんまりメロンパンとかは食
 べないんだけど、あえて今回コヤ
 マでメロンパンをチョイス。
 正解でした~♪
 メロンパンらぶ になりそう
 (*・・*)ポッ


各種、焼き上がりの時間がHPで確認できるので、お目当てのパンがあるなら事前に
チェックして行くといいかも(・∀・)

他にもサンドウィッチとかカレーパンとかいろいろきになるパンがいっぱいあったけど、
どうしてもコヤマに行くとスイーツを大量購入してしまいパンが後まわしになってしま
います。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
もっと近くに住んでたらパンだけ買いにいったりできるのになぁ…(´・ω・`)ショボーン

一番最初に来た時は母屋のみでしたが、来るたびに増殖しているのが分かります。
初めに自力で来た時は電車とバスを乗り継いで2時間かかったよ(;´▽`A``
バス停は「ゆりのき台郵便局前」なんだけど、郵便局が見当たらない!もうコヤマの
影にかくれてて、今回行った時やっと「ああ、ここに郵便局あったんだ」ってな具合です
もうバス停の名前も「コヤマ前」でいいのでは?そのほうが絶対わかるw

【お店HP】PATISSIER eS KOYAMA

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
