• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


スペイン旅行(4) タラゴナ~ホテル
2009年11月07日 (土) | 編集 |
グエル公園にも行って大満足したところで、やっとお昼ごはんです。

10.23 昼食スープ 10.23 昼食ワイン
まずスープ。野菜のクリームスープという事でしたが、めちゃくちゃ量が多い!
バケツ一杯飲ませる気かってくらいの量です。このスープだけでお腹いっぱいです。
熱かったらまだ飲めるんだろうけど、ぬるいのでマズいです。
水やジュースより安いグラスワインを頼んだら、これまた大量にそそがれてきました。

10.23 昼食サーモン 10.23 昼食デザート
メインはサーモン。見た目とっても美味しそうですが、これがパサッパサ。焼きすぎ
で脂が抜けきってます。そして、味が無い!テーブルにあるオリーブオイル・酢・塩・
コショウで味をつけろって事かしら~。付け合せの野菜にも味ないわぁ…。
デザートのケーキぽいのはスポンジの間にバニラアイスが挟んでありました。甘っっ

10.23 タラゴナ猫1 10.23 タラゴナ猫2
10.23 タラゴナ猫3 10.23 タラゴナ猫4
今夜のホテルはバレンシア。移動途中で地中海が見渡せる街「タラゴナ」へ立ち寄り
ました。タラゴナは快晴で、気温も高く海では泳いでいる人もいました☆
地中海が見渡せる高台へ移動中、ヤシの木が植えられた遊歩道を歩いているとネコ
ちゃん達がたくさんいました~♪

10.23 タラゴナ円形競技場
そして遊歩道を抜けると目の前には青い海!街の方には円形競技場も見えます。
この円形競技場は1世紀に建てられたのだとか。すご~いですね。

10.23 タラゴナヤシの木
心地よい風にそよぐヤシの木に青い海と空が映えて、素敵な街でしたヾ(´ー` )ノ

10.23 バレンシアホテル
タラゴナからバレンシアへの移動途中に立ち寄ったドライブインで栗ペースト入りの
キットカットと、生ハム味のプリングルスを発見!さっそくホテルで頂きました☆
生ハム味、( ゚Д゚)ウマー!お酒のアテにぴったり。これはお土産に買って帰ろうっと♪
キットカットも栗入り初めて食べたけど甘さも口どけもよくて美味しかったです('-'*)

10.23 夕食サラダ
そして夕飯。まずは大量の野菜が運ばれてきました。もちろん味なし。ドレッシング
欲しいよう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。無いので塩・コショウ・オリーブオイル・レモンで
味付けして食べます。

10.23 夕食オレンジジュース
せっかくバレンシアに来たので飲み物はバレンシアオレンジのフレッシュジュース。
甘みがあって濃くて美味しかったです。

10.23 夕食パエリア
メインはパエリア。バレンシアはパエリア発祥の地だとガイドさんがおっしゃってました。
そんなホテルでは巨大な30人前のパエリアが登場ですw でかっ!

10.23 夕食パエリア1人前
一人前ずつに取り分けて持ってきてくれます。それでも十分多いんですけど~。
海老と魚が入ったパエリア。レモンを絞っていただきます。お米は日本のものに近くて
パサっと感はなく、水分多めのもっちりタイプでした。期待したほど美味しくはなかった
けど、旅行に付いてる食事なので仕方なしですか。普通にいただけました。

10.23 夕食デザート
デザートはアイスクリーム。コーヒー味でシナモンの風味がします。甘いっっっ。

                                             <続く>

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
