• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


スペイン旅行(5) バレンシア
2009年11月07日 (土) | 編集 |
バレンシアのホテルでの朝食。

10.24 朝食1 10.24 朝食2
10.24 朝食3 10.24 朝食4
ラタトゥユと生ハムが美味しかったです。忘れてはならない朝からケーキ!
丸い筒状の方はクレープ生地の中に生クリームがぎっしり。激あまでした(;´▽`A``

10.24 ミゲレテの塔
早々に朝食を済ませ、観光に出発です。この日の午前中はバレンシア観光。
まずは市内中心部にある「ミゲレテの塔」を目指します。八角形の塔は遠くからでも
よく目立ちますね~。

10.24 建物から飛び出す人
そして迷路のように入り組んだ路地を通り抜けて歩いていると、建物の壁にいろんな
突起物があるのが目に入ります。なんだろう~とよく見ると…

10.24 よく見ると
女性が胸を出して叫んでいるようです!コレ、何やってるんでしょうね。Σ(・ё・;)

10.24 市場外観
そしてさらに路地を抜けるとカラフルな建物が。中央市場です♪市場の外には大きな
パエリア鍋や、チュロス、ジュースなどの屋台もあって楽しいです。

10.24 市場内部
中に入ると、とっても賑やか。活気がありましたヾ(´ー` )ノ

10.24 市場フルーツ屋
フツーツ屋さん。カラフルで美味しそうなフルーツが沢山☆

10.24 市場ハム屋
生ハム屋さん。天井からビッシリと生ハムがぶら下がってる~!(・∀・)チゴイネ!

10.24 市場スイーツ屋
スイーツ屋さん。めちゃ美味しそう~!!観光中じゃなかったら絶対買ってるわ…orz

10.24 市場たまねぎ
八百屋さんのタマネギ。なぜが皮が全部剥いた状態で山積み。スペインの人は自宅で
皮を剥かないのかしら~??

楽しくてすぐ時間が過ぎちゃいました。ここではオリーブオイル専門店でオリーブオイルを
購入しました(〃▽〃)                                   
                                               <続く>

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
市場は楽しいよね♪
生ハムは、私もいつか見に行きます。
2009/11/08(日) 12:25:56 | URL | よ #-[ 編集]
うむ、市場だけで3時間くらい時間がほしかったw
2009/11/09(月) 23:22:16 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
