• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


スペイン旅行(9) ミハス
2009年11月08日 (日) | 編集 |
アルハンブラ宮殿を後にして、続いては白い街「ミハス」へ移動です。

10.25 昼食サラダ
着いてすぐに昼食。でたっ!皿いっぱいのサラダ!…やっぱり味はないです。

10.25 昼食マッシュルーム
マッシュルームのガーリックソテー。これは味があって美味しかった。アレ、おかしい。
味があるか無いかで、美味しい・美味しくないの判断になってきている(;´▽`A``

10.25 昼食豚の煮込み
続いて豚の煮込み。トマトぽい色ですが、トマト味はあまりなく塩っぽい味でした。

10.25 昼食カジキのソテー
メインはカジキのソテー。これも美味しそうに見えるんですが、どうやったらこんなに
なっちゃうの?ってくらいパサッパサで脂抜きしたツナ缶みたいです。

10.25 昼食バニラアイス1 10.25 昼食バニラアイス2
デザートはバニラアイス。パックに入ったまま出て来ました。これでいい。何か余計な
事してないアイスがうまい!!!

10.25 レストランからの眺め
レストランから見た風景。遠くアフリカ大陸まで見えている…らしい。とても眺めがいい
お店でした。

10.25 ミハス地図
ミハスを散策。とても小さな街で、全体の地図はこんな感じ。

10.25 ミハス闘牛場
高台にある闘牛場。牛さんの匂いがしました。闘牛シーズンは終了しているということで
外観だけ見てきました。

10.25 ミハス坂道2
坂道の多い白い壁の街。

10.25 ミハス坂道1
路地を入ると静かでのんびりとした所でした。

10.25 ミハスビール
お散歩して喉が渇いたのでカフェに入ってみました!おそらく気温30℃近くありそうな日
だったので、速攻で冷たいビール。めちゃ( ゚Д゚)ウマー♪

10.25 ミハスアップルケーキ
そしてビールにアップルケーキ!タルト生地にリンゴの薄切りと、オレンジ色のペーストが
入ったケーキ。ケーキ自体は美味しくて、そんなに甘くないんだけど、上からキャラメルソ
ースがたっぷりかかってます。それがめちゃ甘かった~w
でも、ビールが苦いので、甘さを中和してコーヒー感覚で中々イケましたよヽ(*゚∀゚)ノ

10.25 ミハス馬車 10.25 ミハスロバタクシー
ミハス名物「馬車」と「ロバタクシー」

10.25 ミハスアーモンド売りのおじさん
駐車場近くにアーモンド売りのおじさんが。おちゃめでかわいいおじさんは「シショク・
シショ~ク!」と日本語で話しかけてくれました('-'*)

10.25 ミハスアーモンド
お鍋のなかでグツグツいってるのが、アーモンドのキャラメルがけ。カリっとローストされ
たアーモンドに甘いキャラメルがとてもよく合って、美味しかったですヾ(´ー` )ノ

                                              <続く>

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!スペイン旅行記とっても楽しみに見ています♪
あそこも行った!あそこは行ってない!あれも食べた!ホテルはあんなに豪華じゃなかった!と突っ込み入れながら見てますが、次も楽しみにしているよー♪
ミハスのアーモンド売りのおじさんに「シショ~ク♪」って私も言われたわ(笑)
もっと沢山写真観たいから、ぜひ時間作って下さいな~♪
2009/11/14(土) 04:56:39 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん コメントありがとうございます^^

お久しぶりです~☆
私もさくらさんのブログ毎日チェックしてますよ♪

写真、同じような写真ばっかり1500枚くらいあって
プリントアウトするのを選ぶのも、まだやってません(;´▽`A``
でも、久々に美味しいもの食べにどこか行きたいですね!
2009/11/14(土) 23:00:25 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
