• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


スペイン旅行(15) コルドバ~マドリッド
2009年11月13日 (金) | 編集 |
メスキータ見学の後は、入り組んだ路地が迷路のようになっている旧ユダヤ人街へ。

     10.27 コルドバ花の小路
白い壁に囲まれた細い路地には壁に花の鉢が飾られてます。「花の小路」と呼ばれて
いるそうです。小路の先にはメスキータの塔が見えます。

10.27 コルドバ駅
メスキータ→花の小路と観光を終え、コルドバ駅へ。次は最終目的地マドリッドに向かい
ます。移動はバスではなく、スペイン新幹線「AVE」に乗ります!

10.27 コルドバ駅のチョコレート屋さん
駅の改札口横に、かわいいチョコレート屋さんが。量り売りで購入できます♪

10.27 コルドバ駅掲示板
18:29発マドリッド行き。飛行機と同じようにX線荷物検査がありました。

     10.27 AVE
これがスペイン新幹線「AVE」。乗ってみたかったの~ヾ(´ー` )ノ

     10.27 AVEからの車窓
車窓から見える風景。さようなら~コルドバ!

10.27 マドリッド駅
約2時間後、マドリッド駅到着( ´ー`)

10.27 マドリッド駅の彫刻
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ あやしい大きな顔の彫刻。彫刻家の人が自分の孫が生まれた記念に
作ったということで、特にマドリッドに関係したものではないっぽいですw

10.27 夕飯春雨スープ 10.27 夕飯チャーハン
ホテルへ移動前に夕食です。この日は中華料理。はるさめスープ・チャーハン。ちょっと
塩味濃いけど、ゴハンはパラっとしていて普通に食べられました。

10.27 夕飯もやし炒め 10.27 夕飯ブロッコリー炒め
もやし炒め・ブロッコリー炒め。これも塩味。

10.27 夕飯酢豚 10.27 夕飯海老炒め
酢豚・海老炒め。味濃いな~。薄味に慣れすぎてたのかしらw

10.27 夕飯チンジャオロース 10.27 夕飯オレンジ
チンジャオロース・オレンジ。温かくて味が付いてたので美味しく感じました(゚m゚*)ププ

     10.27 ホテル看板
お腹いっぱいになった所でホテルに到着。マドリッドでの宿泊は「ミラシエラスイートホテル」
ここはサッカーのレアルマドリードの選手が宿泊するホテルだそうです。

     10.27 ホテルロビー
天井がめちゃ高くてロビーも広々しています☆

10.27 ホテルプール
外にはプールもついてましたヾ(´ー` )ノ

     10.27 ホテル部屋
ジュニアスイートルームに宿泊。部屋が広~い!

10.27 ホテル流し台と冷蔵庫
小さな流し台とレンジもあり、冷蔵庫の中身も充実。ただし、高い…w

10.27 ホテルクローゼット 10.27 ホテル机
クローゼット・机

10.27 ホテルお風呂 10.27 ホテルシャワー
お風呂にはバスローブが掛けてあります。奥にはシャワールーム。

10.27 ホテルベッド
ベッドも柔らかすぎず、堅すぎず。ゆっくり眠れそうですね♪

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
メスキータは私も感動だった!
それにしてもホテルが豪華・・・(しつこい?)
あと少しで旅行記も終わりかなぁ(泣)
2009/11/14(土) 05:08:52 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん コメントありがとうございます^^

そうなんですよ!ホテルが超豪華!
レアルマドリードの選手が泊まるホテルなんですが
たぶん一軍の選手はホテルの上層階に泊まるんでしょう
ね。エレベーターの中にカードキーを挿す所があって
そこにカード通さないと上の階には行けないようになって
ましたよぉお!!(゚ω゚屮)屮

でもホテルのランクを下げてもらってもいいので毎日の
食事のレベルを上げてほしかったっていうのが本音ですww
2009/11/14(土) 23:03:12 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
