• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ORENO PAN okumura <再訪>
2009年11月19日 (木) | 編集 |
念願の「パティスリータンドレス」から歩いて5分くらいの所にある「オレノパン」へ行って
きました。でも、お目当ての「生キャラメルパン」はお昼の時点で既に売り切れ。同じ形を
したパンで「生チョコレートパン」と「抹茶ホワイトチョコレートパン」というのがあったので
購入してみました。

オレノパン 生チョコレートパン
【生チョコレートパン】チョコレートの生地の上には木苺がのっかってます♪

オレノパン 生チョコレートパンカット
中は、たっぷりとしたチョコレートクリームが入ってます。半分に割るとデロ~ンとこぼれて
きそうです。一部の情報で、「生キャラメルパン」の中身のキャラメルが少なくなった!との
指摘があり心配してましたが、生チョコレートパンの方はこぼれるほどのチョコレートが入っ
てたので、ちょっと(´▽`) ホッとしました。チョコレートの甘さとホロ苦さに木苺のプツプツとし
た食感と甘酸っぱさがマッチしています。チョコレート生地のパンも香りがよくて美味しい☆

オレノパン 抹茶ホワイトチョコレート
【抹茶ホワイトチョコレートパン】抹茶生地のパンの上には小豆がちょこんと乗ってます。

オレノパン 抹茶ホワイトチョコレートカット
中身はこちらも生チョコレートパン同様にホワイトチョコレートがたっぷり!ミルキーで滑らか
なホワイトチョコレートは抹茶のパンともよく合っていて美味しかったです♪

オレノパン 大きなカレーパン
そしてもう一つ目に止まったのが真っ白い大きなおにぎりのような形をしたパン。
パンのポップを見ると【大きなカレーパン(辛口)】と書いてあります。(・0・。) ほほーっこの
形でこの色でカレーパン!変ってる~ヽ(*゚∀゚)ノ という事で購入♪

オレノパン 大きなカレーパンカット
中にはひき肉がたっぷりのカレーがぎっしり!白いパンはモチモチとした食感でうす甘い
感じ。トースターでちょっと焼くと、外側がカリっと、中はモチっとして美味しかったです。
そして、ポップにあった通り、中のカレーがめちゃ辛い!今まで食べたカレーパンだと、
食べた瞬間は甘くて、後から辛さが追いかけてくるようなタイプのが多かったけど、この
【大きなカレーパン】は食べた瞬間から辛いですw ひ~ひ~言いながら食べました☆
でも、食べ応えもあるし、カレーもたっぷりで、美味しくいただけましたヾ(´ー` )ノ

「タンドレス」からも近いし、タンドレス→オレノパンは定番になりそうだわぁ♪
今回は「生キャラメルパン」が売り切れで、生キャラメルの量が減ったのか検証できな
かったけど、次回は早めの時間に行って是非「生キャラメルパン」を購入して確かめたい
と思いますヽ(`Д´)ノ

【お店HP】ORENO PAN okumura

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
